TOPはな ≫ ポカポカお昼寝

ポカポカお昼寝

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝は曇っていたのですが、お昼から日差しが出てきました。

はなはあったかい場所で気持ちよさそうにお昼寝。

DSCF5691.jpg




DSCF5692.jpg




向きを変えて、「前へ習え」で
DSCF5693.jpg




夕方はかーちゃんとお散歩に出たのですが、たまたまとーちゃんも外に用事があったから出たら、もう動かない!

一緒でないと行かないと座り込み



仕方がないので、用事をちょっと延ばしてもらって一緒にお散歩へ!

歩き出してすぐに、お腹をカキカキ。

甘甘とーちゃんは掻いてやります。

DSCF5695.jpg



そしていつもの石垣。

今日はどうするのかな?
DSCF5697.jpg

まだ飛び降りれるところで悩み中。。。



DSCF5700.jpg

とーちゃんが一緒なので、こんな高いところまで!

もう無理!と思ったのか、とーちゃんが「帰ろか?」って言うと、自分で戻って行きました。

やっぱり、かーちゃんはなめられてる!


寒くなってきたので、急ぎ足で帰宅。

途中で、走りながらおやつの催促。

DSCF5705.jpg


とーちゃんに止まってもらい、おやつを一粒だけ!

元気に帰りました



昨日の給湯器の件は見てもらったら、中から水が漏れていて、修理は出来ないということで、来年に交換をします。

でも混んでいるらしく、いつになるかは未定。

それまでに急にお湯が止まることもあるらしいので、そうなったら、近所のスーパー温泉に通います

ついてないな~







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
給湯器、大変ですね。
まぁ、爆発せずとりあえず動いてるからよかったと思うしか無いですね。
よかった探しですが…
よくある福袋で給湯器さがしてみるのも良いかも(笑)
はなちゃん、とうちゃんさんとママさんできっちり使い分けてますね…
なめられてるのか、甘えてるのか…(笑)
2014年12月29日(Mon) 21:57
編集
こんばんわ♪

陽だまりはなちゃん、気持ち良さそうだね。
今日は、暖かだったね。

はなちゃんは、とーちゃんッ子だね。
かーちゃんが舐められるのは仕方ないか・・・うちもそう!
小言が多いと、ワンコも慣れるようで
たまにガツンと怒るとうさんを、リスペクトするワンコたち
なんだか、納得いかないわ(笑)
2014年12月29日(Mon) 22:11
編集
はなちゃん、しっかりパパとママの区別をつけてますね~^m^
頼りになるパパがいて、はなちゃんもはなママさんも幸せ者ですよ^^
給湯器、なにもこんな年の瀬も押し迫った時に壊れなくてもいいのにね~><
今からじゃ年末年始は温泉で…ってわけにもいかないのにね^^;
なんとか1週間持ってくれるよう祈ってますね^^
2014年12月29日(Mon) 22:37
編集
年末に故障ってイヤですね (≧∀≦●)
ウチもメーカーが休みのときに限って
物が壊れたりするんですよ~
もうイラッとするけどどうしようもないもんね。

でもスーパー銭湯通いも悪くないかも?
広いお風呂でのんびり浸かる。
お正月だからこそ時間的にも余裕があるから
いいかもしれませんよん (^○^)
2014年12月29日(Mon) 23:53
編集
ウフッ、どうやらトウチャンが一番で、はなママさんは二番で間違いないようですね(笑)
はなちゃんの可愛い寝姿、見てるだけで癒されるでしょう~
これでは二番目とされても憎めないですね。
2014年12月30日(Tue) 00:04
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさんん、こんばんは(^.^)

給湯器、使うのを断念しました(;>_<;)
この年末年始に嫌になります・・・

はなは、とーちゃんと一緒のときは、聞き分けのいいワンコになるのですよ。
怒られるから(^_^;)
かーちゃんのときは、好きにさせてるから何をしても怒られないと思ってるのですよ。
さすがに草を食べたときは怒りますけどね(^_^;)
賢いのかな?


2014年12月30日(Tue) 17:58
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

昨日もきょうも暖かかったですね。
これがお正月は寒波らしいので嫌ですよね(^_^;)

HANAMIZUちゃんたちもお父さん子ですか?
うちも怒られるのに、とーちゃんが好きなんですよね。
家で留守番している時に、とーちゃんが帰ってくる車の音がしたら、玄関まで行きますからね。
まぁ、行くだけで、特に喜びはしないのですが・・・
はなをのびのびと育てているかーちゃんが舐められるのは納得いかないです!

2014年12月30日(Tue) 18:02
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

はなの区別はあまりにも露骨すぎません?
すごくいい子の見えるのですよ、とーちゃんが一緒のときは。
どっちがほんとのはななのか?(^_^;)

給湯器は断念しました。
スーパー温泉巡りです( ̄▽ ̄;)!!
お金もかかるけど、それより面倒です(>_<)

2014年12月30日(Tue) 18:05
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

年末に故障って、毎年50件ほどあるらしいです。
だから、年始すぐって言っても結構時間がかかるらしいです。
こんな時に壊れなくてもね~

スーパー銭湯も休みの間はいいのですが、仕事が始まってもまだ続くのでそこが辛いですね。
時間もないしね(>_<)
はなによるの留守番をさせるのもかわいそうなんですよね・・・

2014年12月30日(Tue) 18:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

確実に2番目ですね(>_<)
厳しく育てたほうが良かったのかと今になって反省。
でも、休みの時くらいは好きにお散歩させてあげようって甘くなりますよね。
それがいけなかったのかな?
それでもったまに寄ってくると可愛いのですよね。
寝ている姿を見たら、もういいかと思ってしまいます(^_^;)

2014年12月30日(Tue) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: