TOPはな ≫ 夕方散歩

夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方散歩です。

オスワリしてスンスン?
DSCF5775.jpg





珍しいワンちゃんに会いました。テリアの仲間で犬種名忘れました

DSCF5777.jpg

16歳のおじいちゃんワンコらしいのですが、まだまだ元気!

はなに気づいて「ワン!」って吠えられました


はなは、じっと見てるだけ。
DSCF5778.jpg


おとなしいねぇ~って言われました。ビビリなだけなんですけどね( ̄◇ ̄;)


そのあとは。いつもの公園に行って、初スリスリをやりかけたので止めました!
DSCF5781.jpg



そしてグルグルと走って満足なようでした。
anigif_20150104220315403.gif



帰り道はおやつをおねだり。
DSCF5779.jpg




昨日は3回あげました。1回でスタスタ歩いてくれることもあるのですが、しつこい時もあるのです。。。




信号待ちのはな。

いつもここでは、なにも言わなくても止まります。
DSCF5787.jpg

ここだけ見たら、賢い犬に見えるだろうなと、とーちゃんといつも話してます


このあとに、お留守番をしてもらいお風呂に行きました。

仕事初日、やっぱり疲れますね。

半日は挨拶回りなんですけどね。

明日からは通常業務です!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!




Comment

編集
こんばんは(^.^)
やっぱり仕事初めは疲れますね
頭が回らず能率悪しです 

はなちゃんはよくいい子にお座りしてますね 柴ワンコはなかなかお座りしないんじゃないのかなぁ うちだけかもしれないですが(^^;;

そして凪と福ちゃんですが 
福ちゃんはとっても穏やかな優しい性格なんですが 問題は凪でして
おたがいストレスを感じてるんだと思うと
申し訳ない気持ちになります
まあゆっくり少しずつです
気にかけていただいてうれしいです(^.^)
2015年01月05日(Mon) 22:16
編集
今日から普通の日常に戻りましたね、ところではなちゃんのピンク色のハーネスとリードリボンが付いて可愛いですi-176
はなちゃんピンク色がお似合いみたいですね!
以前、花梨に ピンクの花柄の首輪とリードを付けたら
チチから花梨らしくない!と言われてしまいました、
うちの花梨はどうも 可愛いのは似合わないタイプのようです(笑い)
2015年01月05日(Mon) 22:26
編集
ホントホント、お利口に見えますよ。i-236
うちのペロちゃんも外では大人しいね、と言われるのですがきっとそれもビビりのせいですね(笑)
はなちゃんのぐるぐる走りはとても楽しそう
もともとは超お転婆犬だったりしてi-235
2015年01月05日(Mon) 23:43
編集
イベントが盛りだくさんのはなちゃんの散歩ですね。
はなちゃんがとっても楽しんでいることが伝わってきます。
おやつをおねがりのはなちゃん、なんともいい表情ですね。
ぐるぐる走ってお腹すいたのかな・・。
2015年01月05日(Mon) 23:43
編集
お仕事初日は疲れちゃいますね~
でも、連休だから
もう少し~がんばって~!!!
元気に走り回ってる
はなちゃん~
おやつもモリモリ~
いい子だね~
ご飯は食べられたかな?(笑)
2015年01月06日(Tue) 18:29
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

ずっと休みでいきなり1週間働くって疲れますよね。
朝が眠くて(^_^;)

凪ちゃんはずっと一人っ子だったのに、後からワンコが来たからまだ生活のテンポが掴めないのでしょうね。
ゆっくりと気長に待つしかないですね。
福ちゃんが穏やかでよかったですね(^^♪
でも、まずは凪ちゃんを一番に考えて接してあげたほうがいいでしょうね。
先輩だからね(^.^)

2015年01月06日(Tue) 22:59
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

はなのリードとンハーネスを新しくしたのですが、リボンは前にもらったのをそのまま付けました。
ちょっとは女の子らしく見えるかなと思って(^_^;)

花梨ちゃんもきっと似合うと思いますよ。
チチさんが、花梨ちゃんは活発な子だと思い込んでるだけであって、可愛い女の子ですよ(^.^)
今は、雪の中を飛び回ってるのでしょうね。
そんな姿が女の子らしくないと見えるのかも?
でも雪だとみんなそうなりますよね?
はなは雪深いのは経験ないから分からないですけど、きっと一緒でしょうね(^.^)

2015年01月06日(Tue) 23:03
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

オスワリしてるとお利口さんに見えるのですよね(^_^;)
吠えないから余計にそう見えるかも?
ビビリなだけなのにね(笑)

公園に行って土の上を歩くと、なぜか走り出すのですよね・・・
短いリードだからこっちが3周でダウンです(>_<)
もう目が回って(^_^;)
はなはとっても楽しそうです(^.^)

2015年01月06日(Tue) 23:06
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

私と行くと、好き勝手に出来るから、はなは楽しいでしょうね(^.^)
走り回っても怒られないし(^_^;)

散歩の途中では止まってこっちを見上げます。
おやつの催促なんですが、とーちゃんはおやつを持っていかないから、はなが見上げてる意味がわからなかったそうです(笑)
今は、はなも諦めて、とーちゃんのときはおやつはないとわかっているみたいです(^_^;)

2015年01月06日(Tue) 23:10
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

なんとか今週あっぱいがんばります!
そうしたら連休だからね(^.^)

はなは、元気になりましたよ!
やっとゆっくりと朝寝とお昼寝ができるようになったので(笑)
長い休みの途中で1回ダウンしそうになってましたけどね(^_^;)


2015年01月06日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: