TOPはな ≫ 今日は留守番

今日は留守番

今日は、仕事で九州に行ってます。

これは予約投稿です。

はな は賢くお留守番してるかな?

DSC_0773.jpg

多分、夜は遊び相手(かーちゃん)が居ないので、すぐに寝てると思うけどね。





ちょこっとお知らせ

犬の里親応援企画「ただいま、おかえり[I'm home. Welcome home.]キャンペーン

フリーステッチさんでは、わんちゃんが、新しくママパパになった家族に、ただいま(I'm home)と
伝えたいんだと思い、
里親として受け入れられることなった里親さんは
おかえり(Welcome home)と、

そのワンちゃんが二度と里親探しの対象にならないよう
決意と責任をもって迎え入れてあげて下さいと、この首輪をワンちゃんにつけるときに
初めて来た日のことをずっと忘れないようにと、そんな思いを込めて作られました。
里親としてワンちゃんを引き受けた皆さま、参加をされてはいかがでしょうか?






ランキングに参加しています。お留守番のはなにポチッと応援お願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
とっても素敵な首輪ですね
我が家は対象外だけど、姉がわんわん銀行から仔犬を迎えたので買ってプレゼントしようかと思ったら・・・
これは首輪を買って寄付をする、ではなくて首輪をプレゼントしてくださるのですね^^;勘違いでした~ これはいただくわけにはいきませんね^^;
淋しく辛い思いをした子たちが少しでもたくさん、この素敵な首輪を付けられるといいですね
2012年11月08日(Thu) 22:03
Re: Akikiさんへ
編集
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
さっき帰ってきました。

素敵な首輪でしょ!
うちも資格はないので、申し込めないのですが、とってもいいお話なので、里親さんになられた方がいらっしゃたら是非、参加されたらいいなあと思って、ご紹介しました。

みんな本当のご家族にめぐりあえて幸せになってほしいです。
殺処分のない国になってほしいですが、元は、捨てる人間が居るというのがいけない事ですからね。

2012年11月09日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: