TOPはな ≫ 食欲旺盛?

食欲旺盛?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


最近のはなは、よく食べます。

朝からドッグフードを食べることもあります。

そして夜もきちんと食べるので、毎日快便!(*´∀`*)

これは昨日の夜ですが、さらになにか食べると、執拗にオネダリ。

anigif_2015010921412172a.gif

安定感のあるお尻でしょ?


これで、ジャーキー1枚ゲット!


落ち着いたかな?

DSC_2740.jpg



ん?なにか言いたそうに口が開いてます。

DSC_2741.jpg

今にもしゃべりだしそうでしょ!

思ったとおり、「フグフグ」言ってました。

これもうるさいので、またもやおやつをゲット!



やっとおとなしくなりました。
DSC_2743.jpg



日増しに太っていくような・・・


そうかと思えば、こんばんはご飯も食べずに寝ています。

まぁ、食べなくても、さっきこっちの食事の時にべったりと張り付き、お肉をもらったからいいのですけどね。




外は寒くて、電車に乗ると暑い!

これを毎日繰り返して、とうそう、やばくなってきました(>_<)

風邪クスリを飲んで、明日はゆっくりしようと思います。

インアフルエンザ大流行中ですからね。

みなさんも気をつけてくださいね。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんの初頂戴ですね!
この安定感、素晴らしいですよね。
さくらは、この体制にすらなれませんから…
はなちゃんって、食が細いのか食い意地はってるのかわからないですよね。
人の食べてるのは美味しそうに見えるのかな~
食卓に来たときにフード手渡ししたらどうするでしょうね(笑)
2015年01月09日(Fri) 21:57
編集
私も今週前半、体調が悪かったです。
なんだか関節が痛くなってきて
やばっ!と思って速攻で病院へ(笑)

熱は出てなかったけど
いちお薬を処方してもらって飲んでいたら
2日ほどですっかり治りました。

なんでも早め早めの対応がいいですよね。
はなママさんもゆっくり休んで栄養とって
早く体調を戻してくださいね♪
2015年01月09日(Fri) 22:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

安定感のあるチョーダイでしょ?(笑)
立ち上がってもやってましたよ!

はなは、基本的にはあまり食べるものには執着しないのですが、時々、異常にお腹がすくみたいなんです。
食事中にドッグフードを出したら、横を向いて「バカにすんなよ!」って言われそうです(笑)

2015年01月09日(Fri) 22:47
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

長いあいだ休んでいたのに、急に働いたから体調こわしたかな?(^_^;)
今朝は、くしゃみ、鼻水、声がおかしいと、これは風邪だなと思って、すぐにクスリを飲みました。
そうしたら、収まったのでなんとか無事に仕事が出来ました。
やっとお休み・・・
ゆっくり寝ます(^_^;)

2015年01月09日(Fri) 22:50
編集
はなちゃん上手(パチパチ)
うちのペロちゃんもそうですが
ご飯を食べたばかりで「何かくれ」と、アピールするのは
ご飯が足りないのでしょうか
それとも人間のデザートみたいなものなのでしょうか
どちらにしても、食欲が出てよかったですね。
食べない方が心配ですもの。

はなママさん無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。
2015年01月09日(Fri) 23:57
編集
はなちゃん、
おねだり成功ですね〜♡
(*^o^*)

暖房…
今の時期って、建物の中はぬくぬくですね。
厚着をしてると暑くて、脱ぐと荷物になるし。
薄着にして、マフラーや帽子など、
小物で暖かくしたほうがいいのかな?
(^ω^)
2015年01月10日(Sat) 08:17
Re:なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなのクレクレ攻撃はあの手この手と執拗です(^_^;)
なんで急にお腹がすくのかがわからないのですけどね。
まぁ、食べないよりは食べてくれた方がいいですけどね(^.^)

今日は、たっぷり寝ました。
よくそんなに寝れるなと感心されました。
はなと一緒やなとも言われました(^_^;)
2015年01月10日(Sat) 18:42
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

はなのおねだり確率は100%ですね(^^♪
おやつ出すまで寝ませんから(^_^;)

建物の中は暑いくらいって、もうちょっと節電していいよと言いたいくらいです。
乾燥もひどいですしね。
そして外は寒いし・・・
風邪引きますよね(^_^;)

2015年01月10日(Sat) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: