TOPはな ≫ 夕日の中のお散歩

夕日の中のお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は、日差しがあるのに冷たい1日でした。

家の中では日向ぼっこ。

DSC_2744.jpg
お腹のオハゲが目立ちますね。。。




お腹を温めたら今度は背中。
DSC_2746.jpg




4時になったのでお散歩に。

たまには外に出ないとね。

お天気はすごくいいんです。
DSCF5801.jpg





でも手が冷たかったです。

畑の方に向かって早足で。

DSCF5797.jpg




DSCF5798.jpg
いつもどおりのスンスン





DSCF5803.jpg
どっちに行くか考え中。。。




DSCF5804.jpg

なにが見えるのかな?

後ろ足はしっかり残してのぞき見。

もうこっちの手が限界なくらい冷たいので、撮影はここまで


帰ったあとは大小のお仕事も済ませたので、ゆっくりとヒーター前でおやすみのはなでした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 今日はゆっくり過ごせましたか。
 栃木も寒くて、はなちゃんのように、愛も日向に移動して昼寝してましたよ。
 はなちゃんののぞき見の横顔。口角がとても可愛いですよ!
ピンクのリボンも似合っていて、可愛い、はなちゃんだなあと思いながら拝見しています。
2015年01月10日(Sat) 19:56
編集
はなママさん、体調の方は大丈夫ですか。
陽射しはあってもまだまだ寒いですね。
散歩中の手、私もかじかんでいる時があります。
体は歩いているとぬくもってくるのですが、手は冷たいですよね。

家の中のあたたかい場所、はなちゃんは知っているのね。
おひさまのぬくもりを感じて気持ちよさそうですね♪
2015年01月10日(Sat) 22:05
編集
はなちゃんのハーネスはオニューですか?
ピンクのリボンが可愛いですね
今日は、日があるわりに気温が上がらず寒い一日でした。
夕方からは冷え込みがきつくなりましたね。
はなちゃんは穏やかにお散歩してるので、そうでも無かったかな。
2015年01月10日(Sat) 22:19
編集
こちらも快晴でした。
うちのペロちゃんはお庭でひなたぼっこでした。
私はもこもこ手袋してますよ。

体調はいかがでしょうか?
風邪ひきさんが多いですね。
2015年01月11日(Sun) 00:12
編集
夕日の中のはなちゃん
いいなぁきれいに写ってますね
はなちゃん何見つけたんでしょうかねぇ
たまに人にはまったく見えないものに激しく反応するときがあって恐くなるときってありませんか?
遠く一点を見つめて唸ることも…😲


2015年01月11日(Sun) 06:58
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ゆっくりと休みました(^.^)
3連休はいきなり働いた体を調整するためにゆっくりとします(笑)

ピンクのリボン似合ってますか?
ありがとうございます(^.^)
洋服を着ないので、せめてリボンくらいはと、前にシャンプーに行った時に付けてもらったものなのですよ。
道で知らない子供に「リボンしてる~!」って言われます(^_^;)

2015年01月11日(Sun) 18:07
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
ひどくはなってないです(^_^;)
喉がイガイガするのですけどね。
市販の風邪薬でなんとか直そうと・・・

お散歩中は手が冷たいのですよね。
手袋してるのですが、ウンPを拾ったりするときは手袋外しますしね。

はなは、いつも一番暖かいところでじっとしてます。
よくわかっているのですよね(^.^)

2015年01月11日(Sun) 18:10
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はい!はなのハーネスが新しくなりました(^.^)
お正月から変えました。
リボンが前のをそのまま使ってますが(^_^;)

昨日も今日も寒いですね~
日差しがあるのに外へ出ると寒いです。
こんな日は家でじっとしているのがいいかな?と。
そしてボリボリとおやつを食べて太っていくのですよね(^_^;)

2015年01月11日(Sun) 18:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃん、お庭で日向ぼっこは気持ちよかったでしょうね。
昨日と今日は、さすがに手袋をしているのですが、ちょっとはずした時がめちゃめちゃ冷たいです!
でも、ぺろちゃんのところの方がここより寒いでしょうね。

体調はひどくならない程度です。
ありがとうございます。
なんとかひどくならないうちに治そう思ってます(^_^;)

2015年01月11日(Sun) 18:16
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

写真さけだと暖かそうに見えませんか?
寒かったですけどね(^_^;)

時々、急に止まってじっとなにかを見てることがありますよね?
なにが見えるのだろう?
ちょっと気持ち悪いですよね(^_^;)

2015年01月11日(Sun) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: