TOPはな ≫ 今日は喜んでくれました

今日は喜んでくれました

いつもは出張から帰ってきても知らん顔なんですが、さすがに暇すぎておもしろくなかったのか、玄関を開けると、尻尾ふりふりで体をくっつけて来て喜んでくれました

どこへ行って来たかというと

35人乗り
こんなのに乗って、

くまもん
へ行ってきました。

仕事です。。。

でも昨日の夜は
ボリューム満点
こんな物を食べ・・・

そうそう、左上は「アラ炊き」なんですが、一緒の行った、東京のお客さんは「アラ炊き?」という感じで、関西以西しか言わないのかな?と思いました・・・
この「アラ炊き」が身がいっぱいついていて、これで1人前なんです。しかも500円!
田舎は安いです。

今日は、午前中、しっかり仕事をして、お昼には「チャンポン」で有名?な
明月

高倉健さんも来たというお店です。TBSの安住アナはわざわざ東京から来て、閉まっていて食べられなかったというお店です。
メニューはチャンポンだけ
チャンポン

とてもおいしいです!

そのあとは、城址へ行ったり、
富岡城址

たこつぼを作っている窯へ行ったり
たこつぼ

そして、帰路につきました。

昨日の夜は、やっぱり、遊ぶ相手がいないので、早々に寝た はな。
お昼も留守番で寝過ぎて暇だったようで、スリッパをボロボロにしてました。
久しぶりです、あんなにボロボロにしたのは。
ストレスたまったのかな?

ぺろぺろ
横にくっついて、手をペロペロしてました。

明日、遊んであげたいけど、明日はフリマのお手伝いで遊んであげられないんだぁ~。
夕方にお散歩行こうね!






フリマ&譲渡会

明日10日 10:30~15:30
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    大阪府箕面市西宿1-17-22

朝からフリマのお手伝いに行ってます。


参加犬は
ちゃちゃ
ちゃちゃ

3ポメちゃん
ainosuketo.jpg 愛之助とジェィ
ケニー ケニー

藤丸くん・・・お見合い予定です。
IMG_5590.jpg

ロコちゃん・・・お見合い予定です
roko.jpg


ココママさんの保護犬 一期くん
一期



み~さんの保護犬 福くん
fuku.jpg

お近くの方、お時間ある方は是非お買い物とこの子達に会いにきてください!



ランキングに参加しています。お留守番をしたはなにポチッと応援お願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
このちゃんぽんおいしそう。食べたいですとても。
ちゃんぽん大好きです!!いいなあ、この店近所にあればいいのになぁ。

はなちゃんは額とお耳のラインがきれいなのねぇ
わんこの額も大好き。なんかぐりぐりしたくなっちゃいます。

おりこうしててえらい。スリッパは..そう言う事もあるよね。
ママさん帰ってきたらたくさん遊んでもらいなね。
2012年11月10日(Sat) 09:49
Re: ふぁるこんさんへ
編集
こんばんは。
チャンポンおいしそうでしょう!
高倉健さんが来て、お金を出すから六本木で店を出さないかって言ったほどです。
お父さんとお母さんと二人でやってる店だから、支店は出来ないですね(^^;)

我が家のスリッパ、やっぱり100均でしか買えないですね(> <)
2012年11月10日(Sat) 21:09
こんばんは
編集
お疲れ様!!
今をときめく、くまモン様に会いにいってたのね^^
ちゃんぽん大好き!
美味しそうですねぇ・・・
健様が来たなんて・・・すごい、お店ですね^^

はなちゃん寂しかったのね!!
ママさんから離れないんだね・・・
スリッパで、怒りをアピール
どこのワンコも一緒だね!!

たくさんの里親さんがみつかると
良いですね!頑張って〜
カッパ、忘れないで〜雨だよ!!
2012年11月10日(Sat) 22:19
No title
編集
お疲れ様です!
天草へ行かれたのですね~
お魚がおいしいんですよね!
また行きたくなりました。
私も若いころ、安住さんと同じ経験をしました…
まぁ熊本市内からなので、東京からよりダメージは少ないですけどね(^_^;)

はなちゃん、ママさんがいなとさみしくて仕方なかったのでしょうね。
かわいいですね。
フリマもお疲れさまでした!
日曜日は、はなちゃんとゆっくりできるのかな?
2012年11月11日(Sun) 00:07
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんんへ

こんばんは。

さすがに歳には勝てない・・・
出張の翌日のフリマはしんどかったです(^^;)
行ってる間は元気なんですが帰ってきたらぐったりでした。

スリッパ破壊は久々でびっくりでした!
暇でしょうがなかったんだろうなと、ちょっとかわいそうな気がしました。
今日は雨なので、ずっと一緒にぐだぐだしてます。

2012年11月11日(Sun) 17:35
Re: めぐrinさんへ
編集
こんばんは。

さすが、めぐrinさん、天草ってわかりましたか!
お魚はおいしいですよね。チャンポンも私はいろいろ食べた事がないのであまり比較は出来ないですが、チャンポン好きの人は、ここのが一番おいしいって言ってます(^^)
熊本からでも遠いですよね~
バスで行ったこともありますが、3時間位かかりますもんね。

フリマはお天気もよくて、良かったです。
いろんなワンコに出会えて楽しい1日でした。
2012年11月11日(Sun) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: