TOPはな ≫ みんなで広場へGO!

みんなで広場へGO!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


最初に、みんなでと言っても二人と1ワンです。だからほかのワンコは出てきません


夕方にお散歩行くときに、「はな、今日も二人でお散歩行こか?みんなで行きたいよな~」って独り言を言ったら、とーちゃんが、一緒に行ったるということで、みんなでお散歩でした

はなは、嬉しそうでしたよ!
DSCF5846.jpg




DSCF5848.jpg




DSCF5850.jpg

足取りも軽く!

いつもと違うところだけだけど、またもや石垣にテクテクと歩いていくはな。

DSCF5851.jpg



とーちゃんに催促されて、元来た道へ。
DSCF5853.jpg






DSCF5855.jpg
カワヅサクラの芽と枝が赤くなってきてました。



いつもの広場は、手作り市が開催されていて、その片付け中でした。
DSCF5858.jpg



なかをうろうろとしてるあいだ、はなはとーちゃんと道で待っていてくれました。
DSCF5859.jpg




ここに来れてはなは満足して、とってもいい顔をしてましたよ(^^♪
DSCF5861.jpg




帰り道の川で、先日、とーちゃんが散歩中に11羽のカモ親子をみたと言うので行ってみたら、大人のカモだけが7羽ほどいました。

小さいカモもいたらしいのですが、今日は見ませんでした。

DSCF5866.jpg



もうう少しでお家。  信号待ちで賢そうに見えるはな。
DSCF5868.jpg




1時間半歩いたから疲れたのか、帰ったらバタン!
DSCF5869.jpg
ん?何してる?





DSCF5870.jpg

とーちゃんにおやつをもらったようで、この格好で食べてました







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんのお散歩コースはいい所がいっぱいあっていいなぁ~
空気の良くない国道沿いをひたすら歩くしかないうちからするとうらやましいです
今日は凪に何年かぶりにバウンドボールを買ったからウキウキしながら投げたらなにしてくれるんじゃ~とすんごく迷惑顔されて数秒でおわり
福ちゃんはおそらくおもちゃで遊んだ事がないみたいでこちらも断念
このボールどうしたらいいでしょ…みたいな(--;)
2015年01月18日(Sun) 19:40
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

うちの近所は田舎なんです(^_^;)
山がすぐ近くあって、畑があって、川がある。
田舎でしょ?(^_^;)

凪ちゃん、おもちゃを拒否したのですか?!
せっかく買ったのに残念ですね。
そのうち気が変わって遊ぶかもしれませんよ(^.^)
福ちゃんも徐々におもちゃの遊びを覚えていくだろうし。
大事に取っておいて、日の目を見るのを待ちましょう(^.^)

> はなちゃんのお散歩コースはいい所がいっぱいあっていいなぁ~
> 空気の良くない国道沿いをひたすら歩くしかないうちからするとうらやましいです
> 今日は凪に何年かぶりにバウンドボールを買ったからウキウキしながら投げたらなにしてくれるんじゃ~とすんごく迷惑顔されて数秒でおわり
> 福ちゃんはおそらくおもちゃで遊んだ事がないみたいでこちらも断念
> このボールどうしたらいいでしょ…みたいな(--;)
2015年01月18日(Sun) 21:12
編集
はなちゃん、みんなでお散歩するの大好きですよね。
今日はお天気も良かったし遠出するには良かったかな。
1時間半のお散歩ではなちゃん大満足で疲労全開なんでしょうね。
お疲れ様でした。
2015年01月18日(Sun) 22:09
編集
はなちゃん、本当にいいお顔してますねi-236
やっぱりみんな一緒だと安心してお散歩を楽しめるのかな?
2015年01月18日(Sun) 23:31
編集
 ピンクのリボンが、はなちゃんに似合っていて、とてもキュートなはなちゃんですね♪
 カワヅサクラの芽と枝が赤くなってきてましたか。
栃木・群馬は今、とても寒くて春が待ち遠しくなる写真ですね。
 楽しそうに散歩する、はなちゃんの表情が印象的ですね。

2015年01月18日(Sun) 23:38
編集
かわゆしっ!
はなちゃんってホントに分かりやすいよねぇ~。
三人一緒がいいんだよね。
すごく嬉しそうだもん。
バタンしたままオヤツ食べるなんて
千早も転がったままご飯食べるから
そんなとこまで似てるって
笑っちゃった。
2015年01月19日(Mon) 00:10
編集
はなちゃん足取り軽っっ

楽しそうに歩いてますね!そして石垣に…
桜の気配ですか!春がそこまで来てるんですねぇ
寒い冬もあと少しかな
ちっちゃいカモちゃん見てみたい(>_<)カワイんだろね~
いたら是非とも写真を!!
2015年01月19日(Mon) 03:13
編集
やっぱりみんなで一緒のお散歩は楽しんでしょうね
はなちゃんの表情が全然違う♪
もう嬉しさが顔から滲み出てますもん!

はなちゃん1時間半もてくてくお散歩 凄い!
最近の私とさくらは寒さと強風によりちょっと手抜きというか・・
ズル散歩してます(^_^;)怠けてます はい・・

こんなに寒いのにカワヅサクラが徐々に咲き出す準備をはじめているのですね
早く暖かくなって欲しい私は春が待ち遠しいです~
2015年01月19日(Mon) 18:56
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

二人揃って表に出ると、どっちかが遅れると、動きません。
おしゃべりしながら散歩に行くのが好きなんでしょうね(^.^)
1時間半はこっちも疲れました(^_^;)
はなより前にバタンがしたいですよ(笑)

2015年01月20日(Tue) 22:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんか嬉しそうに歩きます(^.^)
とーちゃんが一緒の時はあんまりスンスンさせてもらえないのに、一緒に行きたがるのですよね(^.^)
みんなが一緒にいるから嬉しいのかな?

2015年01月20日(Tue) 22:02
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

スタスタと歩いてくれるいると可愛いのですけどね(^_^;)
動かなくなったりすると、ハーネスがギューッとなって脱げないかと心配です(^_^;)
可愛いリボンも見えなくなるしね(^_^;)

カワヅサクラって早咲きだから、もう赤くなってきてるのですよね(^.^)
春が楽しみですね(^^♪

2015年01月20日(Tue) 22:05
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

楽しそうでしょ!
3人一緒がいいみたい(^.^)

千早ちゃんも転がったまま食べるの?
はなはずぼらだな~と思ったけど、仲間がいた(笑)
やっぱり似てるね(^.^)

2015年01月20日(Tue) 22:13
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

足取り軽かったですよ(笑)
ご機嫌よく、ドンドン歩いていき、遠くの広場まで行きましたから(^.^)
なぜかここが好きなのですが、なんせちょっと遠いのでなかなか行ってもらえません(^_^;)

ちっちゃいカモさん、今度見かけたら写真を撮っておくように、とーちゃんにも言っておきます(笑)
多分親子3代の一家じゃないかなと思われます。

2015年01月20日(Tue) 22:18
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

みんなで行くと、私たちがいsたべりしながら歩いているのが面白いのかな?
ちょっと遅れると、待っていてくれるしね(^.^)
ちょっと遠いこの広場に行くと、往復1時間半はかかるのですよね。
それでもここが好きなんです。 理由はわからないのですが(^_^;)

カワヅサクラは伊豆が原産だから、伊豆の方が暖かいってことなんでしょうか?
3月になると咲き始めるので、待ち遠しいです(^.^)

2015年01月20日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: