TOPはな ≫ 怒られた・・・

怒られた・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夜ですが、10時頃にお散歩に行こうと、とーちゃんがはなに言いました。

そうすると、寝ていたものだから、とーちゃんに向かって「ヴー」って唸ったそうです。

それで怒られて、捕まえられました。

DSCF5874.jpg

あんまり反省してない顔ですね



DSCF5875.jpg
もう下ろして欲しいと思ってます。



そして、散歩に行って帰ってくると、疲れて?リビングに入ったところで動かなくなりました。

DSCF5876.jpg

やっぱり反省はしてないようです



DSCF5877.jpg
やっぱりまったく、反省してませんでした。

「ヴー」っていうと、とーちゃんに、パシッとやられます。

それでもあんまりわかってないはな・・・

鈍感なのか、やっぱりわがままなのか?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

やっと1週間が終わったー!長かった~( ̄◇ ̄;)

Comment

編集
はなちゃんは、寝起きの機嫌悪いんですね。
さくらも、寝起き悪いです。
てか、怒る事もしないし動きません。
ほっといてよ~みたいな顔しますf^_^;

2015年01月23日(Fri) 22:58
編集
はなちゃん、唸ってお父さんに怒られちゃいましたかぁ~(^^)
気持ちよく寝ているところを起こされたら怒っちゃいますよね(^^;
あずきもお散歩に行くのに起こすと、毎日起こります(^^;
反省ねぇ~、あずきはしません!
はなちゃんも、あずきもひとりっこだから、ちょっぴりわがままさんでしょうかねぇ~(^^;
2015年01月23日(Fri) 23:14
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寝起き悪いですよ~!
朝もなかなか起きてこないし。
反抗するので、怒られるのですよ(^_^;)
さくらちゃんはいい子ですね~
はなも見習わないとね!

2015年01月23日(Fri) 23:17
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

歯を剥いて唸ったらしく、怒られたようです。
お散歩は進んで行く方ではないので、毎日、連れ出すのが一苦労です。
抱えられるのが嫌いなので、捕まったというのは悪いことしたかな?と思ってくれればいいのですけどね(^_^;)
はなは、わがままですよ~
あずきちゃんは、モデルさんもやってくれるしとってもお利口さんのいい子ですよ!

2015年01月23日(Fri) 23:24
編集
はなちゃん、自分の気持ちを伝える為に唸ったのでしょうね。
うちのさくらも、夫と息子には抱かれたくない時に唸る時があります。
わがままなのか、甘えられる相手なのか・・・。
散歩よりも、眠たかったのかな、はなちゃん。
2015年01月24日(Sat) 00:09
編集
こんばんは~
うちのペロちゃんもよ~く寝ているときに
ちょっかいを出すと「ヴィ~!」とたま~にします。
(お父さんがされる事がほとんどですがv-12
昼間は眠りが浅いんでしょうね。
そんな事はないです。
でも牙をむいたら一応怒っておかないとね
よその人にしたら大変ですものね。

2015年01月24日(Sat) 00:16
お早うございます♪
編集
アハ^^; はなちゃ~ん(^^ゞ
おとうちゃんに怒られちゃったんだ^m^

寝てる所を起こされると機嫌悪くなっちゃうのね。
お散歩行くって言ってもなの?
タクも、基本的に寝てる所に近ずくと、不機嫌そうにしますよ。
こんなに可愛がってるのにねぇ(-"-)って思いますが(-.-)
やっぱり、はなちゃんとタクって、似てますね^^
でもタクは、お散歩って分かると途端に機嫌よくなりますよ^^;
そこは違うわね^^
2015年01月24日(Sat) 09:29
編集
そっか-
お散歩より寝たいのに起こされちゃったもんだから……ヴ~
はなちゃん顔が怒ってますね~(笑)

分かるよ!はなちゃん!
私も起こされるの1番イヤだからーっ
気持ちが分かるから はなちゃんに一票
2015年01月24日(Sat) 09:38
編集
はなちゃんは夜もトイレ散歩に連れて行って貰えるんですね^^
さやかなんて言うこときかない時は「お散歩なし!」ですよ^^;
行っても行かなくてもどうでもいいみたいなので、お仕置きにはなってませんけど><
はなちゃん、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえていいね~ちゃんとお目目を覚まして楽しくお散歩しようね^m^
でも、さくらも寝てる時に突いたら怒ってました~^^;
2015年01月24日(Sat) 21:31
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

わがままなはなですから、ちょっと嫌なことをされると唸るのですよ。
そして、すぐに「ヤバイ!」と思うのでしょうね、ペロペロと手を舐めてくるようです。
飼い主に唸るなんて、許されへん!と、とーちゃんにはよく怒られてますよ(^_^;)

大体が散歩が好きでないみたいなので眠いのを邪魔されたと思ったのでしょうね(>_<)

2015年01月24日(Sat) 21:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもヴーって言ったりするのですね?
寝てるところを無理やり起こすと怒ります(^_^;)
そして、とーちゃんに怒られます(>_<)
鼻にシワ寄せて歯をむいて言うから怒られるんですよね。
しょうがない!
はなが悪いのだから(^_^;)

2015年01月24日(Sat) 23:54
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

うちはお散歩がそんなに好きじゃないので、「散歩行こ!」っていうと機嫌が悪いのですよ(>_<)
ワンコはお散歩好きなんじゃなかった?
って思うのですけどね(^_^;)
タクちゃんはお散歩でご機嫌よく行ってくれるからいいですね。
出てしまえばスンスンと楽しくするのですが、出るまでがやっかいなんです(>_<)

2015年01月24日(Sat) 23:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

出かけるよりはお家が大好きなワンコなんですよ。
寝てるから起こされて機嫌が悪いけど、「ヴー」はダメでしょ!(笑)
反対に怒られるのわかってるのにね。
学習能力がないのですよ、はなは・・・
まぁ、私も起こされて外に出るのは嫌ですけどね(^_^;)

2015年01月25日(Sun) 00:00
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

はなは、朝と夕方と夜の3回チッコに行きます。
前は行ってもしなかったこともあったのですが、最近は行けばしてくれるからまだいいです(^.^)

さくらちゃんも寝てるところ起こしたら怒ってたのですね(笑)
大事にしすぎるとわがままになってダメですね(^_^;)

2015年01月25日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: