TOPはな ≫ ポカポカ散歩

ポカポカ散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かく、夕方のお散歩は、少し離れた公園に

後からとーちゃんも来てくれたので3人でお散歩。

DSCF5898.jpg
赤いお花が咲いた木が並んでなんとなく可愛かったです。



DSCF5900.jpg

何処へ行くかはまだ知らないはな。 必死で歩いてます。



DSCF5901.jpg

この道をずっと行って、公園に着きます。

はながこの道を歩くのは1年ぶりくらい。 スンスンが止まりません。

DSCF5903.jpg



やっと到着したら誰もいなくて、ちょっと嬉しそう(^.^)

DSCF5907.jpg



久しぶりにこれを見ました! 昔は回ったのだけど、今は危ないから回らないようです。

DSCF5909.jpg



1時間の早足散歩。 はなは元気に歩きましたよ。

知らないところで興奮気味なのか、チーもせず黙々と歩いてました(ほとんどスンスンだけど)

DSCF5910.jpg




帰る頃には汗ばむくらいでした。

昨日から背中が痛くて、なんだろう?っておもってるのですが・・・

ミミッピ(耳で測る体温計)で測ると、38度!

そんなはずはない! しんどくないもの

昔ながらの水銀体温計で測ると36度。

どっちが正しいかわからないけど、風邪気味なのかな?

早く寝ることにします。

はなは、もう寝てます







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お天気も良くていいお散歩でしたね^^
わたしは夕方散歩に行くつもりがテレビを見ながら爆睡してしまって(さやかも一緒に^^;)気がつけば晩ご飯タイム><
今日はお散歩休みになってしまいました~^^;
はなちゃんは元気に楽しいお散歩できてよかったね^^
ママさんはお大事にね^^
2015年01月25日(Sun) 20:17
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

今日は朝からがんばりましたよ!
お買い物に行って、美容院へ行って、はなのロング散歩に行かないとと思ってたから、お昼寝できなかったですが、寝転んでテレビ見てるとついつい寝てしまいますよね(^_^;)
さやちゃんもそっちがよかったと思ってるかもですね。
私も風邪クスリを飲んで早めに寝ることにします(^_^;)

2015年01月25日(Sun) 21:14
編集
はなちゃん誰もいなくて嬉しかったの?(ぷっ!)
はなママさんもですか?
私も昨日からひどい肩コリ、微熱、おまけにお腹が少し痛いです
お互い気をつけましょうね!
私も早く寝ます。
2015年01月25日(Sun) 21:52
編集
はなちゃん、楽しくみんなでお散歩したんですね。
はなちゃんじゃ無く、はなママさんがもしかして、ダウンですか。
耳ではかる体温計、誤差が大きいですよね。
一時期使ってましたが、普通のに変えました。
明日には元気になってると良いですね。
お大事にしてください。
2015年01月25日(Sun) 22:01
編集
今日はお天気が良くて 散歩日和でしたね、花梨地方も今日は
暖かくて 久ぶりに遠くの公園に花梨を連れ出して散歩してきました、春を感じさせる暖かさでしたけど
寒さはまだまだ続きますよね、
はなママさん お身体大事にしてくださいよ、
風邪は万病のもとですからね!
2015年01月25日(Sun) 22:11
編集
暖かったのがはなちゃんの可愛いベロでわかりますね
動かない遊具、私が子供の頃はたしか地球ジムって呼んでた記憶があるんですが…
一部地方だけでしょうか?
はなママさん早く体調が良くなりますように 今日もお疲れさまでした🌠
2015年01月25日(Sun) 22:54
編集
はなちゃん、みんな一緒にお散歩楽しそうですね
初めての道や久しぶりの道は、わんこが張り切りますよね
それにしてもずっとまっすぐに続く道、桜の並木道でしょうか?
いいですね~

私も熱が出ると体中が痛みます
ママさんお大事になさってくださいね
2015年01月25日(Sun) 23:50
こんにちは~^^
編集
今日は雨になりましたね。
体調はその後如何ですか?
体温計で差があるのは困りますね(>_<)
チョッとでもだるかったりしたら、早目に寝るのが一番!
はなちゃんとのお散歩も、こんな日は軽めがいいですよ^^
はなママさん、頑張り過ぎじゃないの~?
おとうさんに協力してもらってね*^^*

2015年01月26日(Mon) 14:35
編集
熱出てないですか~?
大丈夫かな?

はなちゃん元気にお散歩してますね~
一時間歩くっていい運動ですね~

公園のこれ!ありましたね~
そういえば、見かけないなぁ~
2015年01月26日(Mon) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月26日(Mon) 18:42
編集
 風邪、大丈夫ですか。このところ暖かくなったり、寒くなったりで余計かもしれませんね。
 ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
愛パパも金曜の夜は38℃くらいの熱でした。土、日曜と病院に行き点滴しましたよ。
 風邪が流行っているようなので、気をつけましょうね。
 暖い日のとーちゃんさんとの散歩。はなちゃん、お散歩楽しそうですね。
2015年01月26日(Mon) 19:33
編集
具合どうですか?
インフルエンザは今がピークだそうで。
お大事にしてくださいね。

ワンコは新しい場所とか久しぶりの場所に行くと
興奮気味になったりしますよね~
はなちゃんもいろんな匂いに興味津々だったんだね♪
2015年01月26日(Mon) 20:11
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ビビリのはなは、誰もいないとホッとして喜びます( ̄◇ ̄;)

昨日は結局、熱は7度1分で微熱でした。
いつもよりは早めに寝たのですが、3時頃に目が覚め、たっぷりとは寝られませんでした(>_<)
今日は、熱もなくなったようです。
なおちゃんも早く治してくださいね!


2015年01月26日(Mon) 22:01
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは元気に散歩したのですが、結構歩いていると暑くて、汗をかいたのがいけなかったのかもしれませんね。
耳で測るのはあてにならないですね。
結局、昔ながらので測りました。
少しだけ熱があったので早めに寝たら、良くなりました(^.^)
ありがとうございます!

2015年01月26日(Mon) 22:04
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんのところも暖かかったのですね!
雪はなくなりましたか?

お天気がいいので、はなをたっぷり歩かせようと出かけたのですが、暑くなって汗をかいたのが風邪をひきかけている体に鞭打ったようです( ̄◇ ̄;)

今日は良くなりましたよ!
ありがとうございます(^.^)

2015年01月26日(Mon) 22:07
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

途中から暑いくらいでした(^_^;)
はなもハァハァいいながらスンスンに必死でしたよ(笑)
この遊び道具、ジャングルジムじゃなかったかな?っておもうのですけど、違うかも?
ジャングルジムは四角でしたね?(^_^;)

体調はよくなったのですが、きょうの雨でまたヤバイかな?
まぁ、大丈夫と思います(^.^)
ありがとうございます!


2015年01月26日(Mon) 22:24
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

あまり行かないところにいくと、張り切りますね~(笑)
桜並木なんですよ。
春にはきていだと思います。
なかなか春には行ってないのですが(^_^;)

背中の痛みもましになったので、大丈夫だと思います。
ありがとうございます!

2015年01月26日(Mon) 22:27
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

今日の雨は長いですね~
夜になっても一向に止みそうにないですね。
でも乾燥しないので、少しは過ごしやすいですね。

昨日よりは体もましなので大丈夫なようです。
どうしても会社に行くのがしんどいですね(^_^;)
1時間半ほどかかるので、それで疲れます(>_<)

仕事は無理をしないといけないので、家では無理しないように、とーちゃんに頑張ってもらってます(^.^)
ありがとうございます!

2015年01月26日(Mon) 22:31
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

熱は微熱で終わりました(^.^)
大丈夫なようです(^_^;)
ありがとうございます!

公園のこれ、なんて名前だったでしょうね?
なんとかジム?
思い出せない(>_<)

2015年01月26日(Mon) 22:33
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
一晩寝たら、だいぶよくなりました(^.^)

初めての男の子、楽しいでしょ?
男の子って少々荒っぽい遊びをしても大丈夫だからいろんなことにチャレンジしてください!


2015年01月26日(Mon) 22:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさんも風邪だったのですか?
救急で点滴ってひどかったのですね。
まだ完全には治ってないでしょうね。
お大事にしてくださいね。

あったかいのではなの散歩でちょっと足を伸ばして歩いたのが、汗をかいて悪かったのかな?なんて思ってますが、大事に至らずに済んでいるのでよかったです(^.^)
ありがとうございます!

2015年01月26日(Mon) 22:44
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
ことしはインフルエンザの予防注射をしてないので、それだけは阻止しようとマスクをずっとしています。

柴吉さんも新しいところへ行くとスンスンが止まりませんか?(笑)
はなはずーーっと下をむいたまま(^_^;)
よく電柱とかに当たらないもんだと思いますよ。
街路樹は1本づつスンスンするもんだから、とーちゃんから「キリがない!」って引っ張られていました(笑)

2015年01月26日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: