TOPはな ≫ 日向ぼっこでの~び~!

日向ぼっこでの~び~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


風邪のご心配をしていただきありがとうございます。

熱も出ず、早めに寝たのが良かったのか、今日も元気に仕事行きました(^.^)



こちらはいつも元気なはな

お休みの日のお昼。

窓際で気持ちよく日向ぼっこ。

カメラを向けると起きてしまい、「ウ~ン」と伸びです。

DSC_1568_201501251809376c6.jpg




DSC_1569.jpg




DSC_1570_201501251809409d5.jpg




DSC_1571.jpg



再び睡眠・・・

お昼寝して、暖かくて気持ちいいのだろうな~

変わってほしい( ̄◇ ̄;)








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、気持ち良さそうな伸びしてますね~
日なたでお昼ねしてるの気持ち良いんでしょうね。
さくらも良くしてますが…
気持ち良い場所はかわってくれませんね(笑)
2015年01月26日(Mon) 21:24
編集
はなママさん、ゆっくりと休んで下さいね。また、寒くなるみたいです。
あたたかくして、大事にしてくださいね。

はなちゃん、気持ちよさそうな伸びですね。
私まで、体が伸びたような気持ちになります。
しっぽのあたりの丸みがなんともカワイイです♪
2015年01月26日(Mon) 21:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

気持ちよさそうなのび~でしょ?
一度どんなに気持ちいいのか寝転ぼうとしたら、邪魔されました(^_^;)
譲らない気ですね!

2015年01月26日(Mon) 22:51
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
今日は冷たい雨ではなかったので、まだよかったです。
あすまでは暖かいようですね。
そのあとがぐんと寒くなるみたいで・・・

はなの伸びは3段階で一旦止まるのですよ。
それが面白くて(笑)
また、すぐに寝ますけどね(^_^;)
2015年01月26日(Mon) 22:54
編集
あ~伸びが気持ちよさそう。
ホント羨ましい。
私は一度は犬になって日向っぼっこでもしながら
だらっと一日過ごしてみたいのです。

体調が戻られてよかったですね。
私ももう大丈夫ですv-218
2015年01月27日(Tue) 00:14
編集
昨日今日と暖かいですが明日からまた一気に冷え込むようです。
体調、気を付けてくださいね~。

出来ればはなちゃんと一緒にゴロゴロと過ごしていたいですよね~。
2015年01月27日(Tue) 12:54
編集
>変わってほしい( ̄◇ ̄;)
激しく同感です!それか並んでゴロゴロしたい~
こんな安心しきった姿を見ると頬がゆるみますね
可愛いヤツめっ!って羽交い絞めにしたいです
2015年01月27日(Tue) 17:35
編集
私も今日柴吉さんに言ったばかりです。
「代わりに会社に行ってくれるんでしょ?」

もち答えは「・・・・・」

終了です (-_-)
2015年01月27日(Tue) 19:39
Re:なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

伸びしてポカポカして気持ちいいでしょうね~
1回やってみたいですね(^.^)

なおちゃんさんも大丈夫ですか?
私もなんとか大丈夫そうです(^_^;)

2015年01月27日(Tue) 23:15
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

明日から一気に寒くなるようですね。
体調心配ですね(^_^;)
明日から出張なんでね(>_<)
はなに会えないのが寂しいですね(^_^;)

2015年01月27日(Tue) 23:16
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

そんなにだらっと寝てていいのか?
もっと警戒しながら寝ろよ!
と思いますね(^_^;)
ワンコなんだから。
つい起こしたくなります(^.^)

2015年01月27日(Tue) 23:18
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さんは、「それはあなたの仕事でしょ?私の仕事は寝ること!」って思ってるでしょうね(笑)
毎朝、寝転んでうとうとしているはなに、「行ってくるよ!」って言うのですが、反応ナシ・・・
「どうぞ、どうぞ」って思ってるのでしょうね(^_^;)

2015年01月27日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: