TOPはな ≫ 帰ってきました!

帰ってきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


2泊3日の出張から帰ってきました。

福岡は雨でした。

福岡→天草→福岡→東京→大阪

東京は、今朝は雪ということで、最悪大阪にもどって新幹線か?と思い、早い便で行くと、雨でした。

今回ずっと雨でした。

福岡では「フグ」を食べましたよ

でもお店が移転していて探すに苦労しました。

博多の街って、道がマス目状じゃなくて、ひし形になっていて、お店の人に4回電話してやっとたどり着きました。



その間のはなはというと、ちゃんとごはんも食べていたそうなんですが、昨日の夜、ごはんも食べて、お散歩で、ちゃんとしたウンPもしたのに、帰ってきたら5回もゲーしたらしいです。

原因不明・・・

そして、3日ぶりに帰ってきたというのに、相変わらずお迎えなし・・・

いつものように、ヒーターをつけたらやってきました。

DSCF5919.jpg

目線はとーちゃんって。。。

これはこっちを向かせないとと思い、おやつで釣る作戦に!

DSCF5921.jpg



DSCF5925.jpg




DSCF5927.jpg

やっと引っかかりました。

今は、隣でぐっすりと寝ています。

今日も寒かったけど、土日がもっと寒いとか?

明日はゆっくりと寝ます







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
出張、お疲れ様でした。
はなちゃんのげー心配ですね。
ママさんが居ないストレスかもしれませんね。
お出迎えは…照れ隠しって事で(笑)
柴って、期待と逆の事して反応見てる?って思うこと多いですよね。
2015年01月30日(Fri) 22:47
おかえりなさぁ~い
編集
出張ご苦労様でした。
寒い中あちこち大変でしたねっ。
えっ、はなちゃん3日も離れていたのにっ・・・
でもママがいなかったからの体調不良だったのでわっ?
そっけないふりしてても、やっぱり寂しいんじゃないですか。
明日は皆でのんびりまったり休んでくださいねぇ~(^^)
2015年01月30日(Fri) 22:56
編集
はなママさんお帰りなさい 
フグですか 仕事とはいえうらやましい

はなちゃんいっぱい吐いちゃったんですね
心配です どうしたんだろう

明日はお休みですね
はなちゃんの様子を見ながらゆっくり休んで疲れをとって下さいね(´ー`)σ
2015年01月30日(Fri) 23:22
編集
お帰りなさい~
あちこち飛び回って、はなママさんカッコいいな・・
3日も留守にしてもお迎えなしなんて柴っ子らしいじゃないですか
本当は飛びつきたいのを我慢してたりして(笑)
寂しくてゲーしたんじゃないのかな~
はなちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね。
2015年01月30日(Fri) 23:23
編集
はなママさん、出張おつかれさまです。
そして、お帰りなさぁ~い♪
3日ぶり、はなちゃんもはなと~ちゃんも寂しかったでしょうね。
甘えた顔ではなちゃん、おやつを食べていますね。
きっと安心して、ぐっすり寝ているのね。
はなママさんも、ゆっくり体をあたためて、
疲れをとって下さいね。
2015年01月31日(Sat) 00:05
編集
はなママさんお疲れ様でした
熊本もここ2日ほど冬が戻って来てますよ!
寒い寒い
福岡の町がひし形とは!
そうなんですか?感じたことなかったですー
県外の人だからこそ、気が付くんでしょうね

はなちゃんゲー大丈夫ですか~?きっとママさんがいないストレスですよ!
3日ぶりの再会も和犬ならではの照れ隠しだな
オヤツで釣るはなママさん、私もやるんで笑えました(ゴメンちゃい)
ゆっくり疲れ取って下さいね~っ
2015年01月31日(Sat) 01:18
編集
お帰りなさ~~~い
フグ良いな~本場ですもんね
下関に近くて

はなちゃんどした?
お母さんいなくて
淋しかったのかな?
お留守番ですねて、お迎えなしかな?(笑)
2015年01月31日(Sat) 14:55
編集
 福岡、天草・・・大変な移動でしたね。出張、お疲れさまでした。フグと言えば、関東では山口県が有名です。
 はなちゃん、ママさんがいなくて寂しかったのかな。
寒暖の差があるときなど、愛はゲーします。
 土、日曜とゆっくり過ごしてくださいね。
2015年01月31日(Sat) 20:11
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなのゲーは原因不明なのですが、それからは元気です(^.^)
ストレスだったのかな?とも思ったのですが、その割には帰ってきても嬉しそうじゃないし・・・
何だったのでしょうね?
まぁ、時々ゲーはするので、心配はないと思うのですけどね(^_^;)

2015年01月31日(Sat) 21:47
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

年と共に移動が疲れますね(^_^;)
3日もいなかったのに、普段と同じく知らん顔ってどう思います?(>_<)
1日単位でリセットされるようです。
今は、気持ちよく隣で寝ています。
やっぱり多少はストレスあったのかな?
と思いたい!(^_^;)

2015年01月31日(Sat) 21:49
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

フグ美味しかったですよ~!へへへ

はなのゲーは原因不明です。
全部出して、胃液まで出したらしいので、昨日はいっぱい食べました。
それで今日はなんともないので、大丈夫だと思います。
神経質なところがあるのでね。
なにか急に不安になったのかもしれません。

今日はゆっくりと過ごしました(^.^)
ご心配いただいてありがとうございます(^.^)
2015年01月31日(Sat) 21:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もうね~若い子に変わって欲しいですよ(^_^;)

はなは神経質なところがあるので、夜遅くになっても帰ってこなかったから、ちょっとは寂しかったのかも?
でも翌日になると、いなかったことを忘れて、通常に戻るようです(^_^;)
なので、いつもどおりお迎えナシです(>_<)

今日は、はなにべったりとくっついて嫌がられました(^_^;)

2015年01月31日(Sat) 21:56
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

戻りました~!
3日も留守にしたのに、はなのお迎えナシが残念です(>_<)
おやつには勝てないので、来てくれましたけどね(^_^;)
今は、ぐっすりと寝ています。
やっぱりいつもと違うって思ってたのかな?


2015年01月31日(Sat) 22:00
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

熊本も寒かったでしょうね。
雨でしたよね?
福岡の町って、大阪とか京都を基本に考えると、大きな通りに面して斜めに道があるのですよね。
わかりにくです~!
熊本はバスセンターのところと熊本駅しか行ったことがないのでわからないですが、どうなんでしょうね?

はなのゲーはその時だけで、昨日は夜遅くにごはんを食べました。
空っぽだったからお腹すいていたと思うのですが、朝からなにも食べずにいたようです。
時々、居ないっていうのを思い出して、不安になってゲーしたのかもしれません。
今日は朝から元気です!(^.^)

2015年01月31日(Sat) 22:05
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

フグは美味しかったですよ~!
安かったし(^.^)

はなは今日は朝から元気でごはんも食べてました。
もう大丈夫だろうと思います。
2泊も居ないなんて初めてだったから、2日目に不安になったのかも?
でもそれにしてはお迎えナシってひどくないですか?(>_<)

2015年01月31日(Sat) 22:08
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

移動ばかりで疲れました(^_^;)
ホテルの宿泊ってこの時期、乾燥するから風邪をひきやすいのですよね。
気合で頑張りました!(^_^;)

愛ちゃんは寒暖の差があるとゲーするのですか?
はなもそれかわかりません。
あったかい家の中から寒い散歩に出かけたから調子悪くなったのかもしれませんね。
今も夜の散歩に出かけましたけど、大丈夫かな?


2015年01月31日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: