TOPはな ≫ 雪がチラホラ

雪がチラホラ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒かったです~!

ぼたん雪が降ったかと思うと晴れてきて、またチラホラと降ってきたり・・・

そんな寒い夕方にはなのお散歩に。

途中からとーちゃん参加!

DSCF5930.jpg



少し遅れたかーちゃんを待っていてくれました(^.^)

DSCF5931.jpg




はなの背中にも雪が・・・
DSCF5933.jpg





DSCF5934.jpg




DSCF5935.jpg
飛び降りるかどうか迷っていたのですが、怪我をするということで、とーちゃんに引き返させられました。




おやつの要求。
DSCF5938.jpg

チーズをふたつ食べて、帰宅。




家に帰って休憩中。
DSC_1602_201501312138049d8.jpg




DSC_1603.jpg



そして、そのあとは、自分の部屋だと勘違いしているかーちゃんの部屋に入ってボーッとしています。
DSC_1605_201501312138296be.jpg




今は、自分のニオイチェックをして寝ています。
DSCF5939.jpg




あしたも寒そうですが、今日よりはましみたいです。

北国は猛吹雪のようですね。

北国の方は気をつけてくださいね。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 はなちゃん地方は雪が舞いましたか!
栃木・群馬はからっ風が強く寒かったです。
 はなちゃんの体に雪が。風邪をひいてしまいますよ。
今夜はまったり~過ごしてくださいね!
2015年01月31日(Sat) 21:53
編集
そちらはうっすら積もったのですね。
こちらはちらちらしただけでした。
子供達は歓喜と落胆を繰り返す忙しい一日でした(笑)
はなちゃん、雨はダメだけど雪なら我関せずなんですね。
2015年01月31日(Sat) 22:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらは風がきつかったのですね?
こっちも風はきついし、雪が舞うしで、寒かったです!
夕方の散歩のあとはずっと寝ているはなでした。
安心して寝ている姿を見るとホッとします。

2015年01月31日(Sat) 22:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

うっすら積もっている間はすごい吹雪いてましたよ!
外に出るのは止めようと思うぐらい(笑)
お子さんたちは積もらずに残念でしたね。

はなは、雨は嫌いだけど、雪は大丈夫なんです。
ブルッとしたら飛びますからね(笑)

2015年01月31日(Sat) 22:20
編集
はなちゃんもオヤツの力は絶大で、いい顔してくれますねi-179
もうちょっと雪が降って遊べたら良かったですね。
でもママさんが帰ってきて安心してるみたいでよかったです。
2015年01月31日(Sat) 23:31
編集
まあここのところの寒さといったらお手上げですね
日本犬の背中からシッポにかけての硬い毛は、みの毛と言うそうです
簑からきているそうです 昨日テレビでやってました
さすがプルっとやれば雪はひとっぷり
その機能人にも欲しいな~
今日も冷たい1日になるみたいです
はなちゃん元気で安心しました🐾
2015年02月01日(Sun) 09:52
こんにちは^^
編集
昨日今日と、雪になりましたね。
寒い〰〰〰!
はなちゃんは雪は得意だったんだっけ?
得意なら絶好調(笑)だろううけど
苦手ならテンション下がるよね^^;
タクは絶好調(笑)です!
はなちゃんの毛色だと、雪もハッキリ見えますね*^^*
タクは同化してしまって無理・・・
でも、絶好調(笑)

出張、お疲れ様でした
今日はゆっくり出来てますか?
無理しないでね^^
2015年02月01日(Sun) 12:16
編集
こちらでも少し金曜日に積もりましたよ、雪!
土日はお天気いいですが
風が強くてメチャ寒いですぅ。

出張の疲れも残ってるでしょうから
ユックリしてくださいね。
2015年02月01日(Sun) 12:31
編集
はなちゃんの所も雪が舞って寒そうですね
せっかく咲いた水仙も寒そう(>_<;)

今日は強風のさくら地方
里山散歩へ行ってきたのですが・・
体感温度はマイナスって感じでした

春が待ち遠しい私です(*´∀`*)春よ来い!
2015年02月01日(Sun) 14:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

おやつには勝てないようですね。
雪が積もるというのはなかなかないですね~
10年に一度くらいかな?それでも積雪10cmほどですからね(^_^;)
はなは、元気に寝てます(笑)
いつも入る部屋に私が居ない間は一度も入らなかったらしいので、それも原因かな?(^_^;)

2015年02月01日(Sun) 22:20
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

寒かったですよね~!
さすがにワンコは寒くないようですね。

そうそう!みの毛っていうんですってね。
私もテレビで見ました(^.^)

はなは元気にしています。
食欲もあるみたいで、あれからは吐いてないので一安心です。
ありがとうございます(^.^)
2015年02月01日(Sun) 22:22
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

雪が降ると、やっぱり寒いですよね~!
はなは、雪が好きみたいです。
今朝、うっすらと公園に雪が残っていて、楽しそうに走り回っていたようです(とーちゃん談)
タクちゃんは大好きなんですね(^.^)
嬉しくて走り回ってるのかな?
元気でいいですよね(^.^)

2015年02月01日(Sun) 22:25
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

金曜日は寒かったですもんね。
朝は東京で雪が降っているってニュースで言ってましたからね。
今日は寒かったのかな?

こちらもお天気はいいのにめちゃめちゃ寒いのです(>_<)
家に居るとあったかそうに思えて騙されますね(^_^;)

2015年02月01日(Sun) 22:27
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

週末の寒さで水仙も元気がなくなってました(;>_<;)
そちらは寒くなると一気に冷え込みそうですよね。
さくらちゃんは寒くても平気そうですが(^.^)
寒くてもお天気がいいとどこかへ連れて行こうかなと思いますよね(^.^)
早く春が来て欲しいです~!

2015年02月01日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: