TOPはな ≫ 強情者?

強情者?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は幾分寒さもましだった はな地方。

夕方散歩もちょっと寒いけど、はなの好きなように行かせました。

DSCF5941.jpg

まずはチーを済ませ・・・

ここからは初めての場所。スンスンが忙しいです。
DSCF5943.jpg




そしてあっちに行きたいと・・・
DSCF5944.jpg


前に眺めのいいところへ行ったところです。 さーっと走り抜け(ハァハァ)

DSCF5947.jpg
4時半ごろです。夕日が雲に隠れてました。

ここから下り坂も一気に降りて、いつものコースと反対方向にお散歩しました。

公園に行くと、サッカーの練習をしている親子さんがいたので、すぐに出てきたら、この通りです。

DSCF5948.jpg



なかなかでようとしません!

DSCF5951.jpg

もうハーネスが抜けるのではないかとヒヤヒヤものです。

どうしても動かないので、抱えて外に出しました。

ほんとに強情というか、わがままというか・・・

たっぷり走って、歩いて1時間。

帰って来たら、このとおり。

DSCF5952.jpg

だから、走らなければいいのに!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
散歩から帰って来た時の姿をみると、はなちゃんにとって
大満足の散歩ですね♪
はなちゃんの『いやぁ~』のお姿には笑ってしまいました。
チカラいっぱいのいやぁ~ですね。
だけど、はなちゃんは何をやってもカワイイです♪
2015年02月01日(Sun) 20:40
編集
はなちゃんのお散歩は全エネルギーを投入してるのですね。
で帰ったら、次の散歩まで充電(笑)
こういう頑固な体制とられると、どうしてもすっぽ抜けが怖いですよね。
さくらがこうなったとき、あえて横に引っ張るようにしています。
2015年02月01日(Sun) 21:35
編集
はなちゃんお散歩に力が入って、そんでもって帰って来たら抜け殻?(あっはぁは~)
ワンコのあの踏ん張る力は凄いですよね~
ビクともしやしない
うちも綱引きよくやってます。
ペロちゃんは重く、抱けないので
全体重をかけて引っ張ります。
どう見ても綱引きでしょうi-229

2015年02月01日(Sun) 22:28
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

初めてのところに行けて、草もむしることができ(>_<)楽しかったでしょうね(^_^;)
もう踏ん張ると、ほんとに動かないのです。
バッグは持ってるし、抱えるのも大変なんですが、2回も移動させました。
頑固なんですよ!言うこと聞かないんです!
育て方が悪かったかなと反省です(^_^;)

2015年02月01日(Sun) 22:33
編集
柴って なぜか頑固者が多いようですね(笑い)
我がままなのか それとも自分の意地を通そうとしているのか?
花梨もよくやる行動です。
でも、はなちゃん 満足しての帰宅のようですね。
2015年02月01日(Sun) 23:24
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

朝からずーーっと寝てて、お散歩に出ると全力疾走!
エネルギーを充電してるのでしょうね(笑)
そして帰ってきたら、また、次のお散歩に向けて充電。

さくらちゃんでも引っ張ることあるのですか?!
大人しそうなのに(^.^)
横にリードを引っ張ると、そっちに頭を向けるから一緒なんですよね~(>_<)
言うこと聞くワンコになって欲しいです(^_^;)

2015年02月02日(Mon) 21:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

散歩ではしゃぎすぎて、帰ると疲れるようです(^_^;)
あの踏ん張りはすごいですよ!
抱えて離さないといつもでも動かないです(>_<)
ペロちゃんは踏ん張るとかなり手ごわそうですね~(^_^;)
ほんと綱引き状態ですね(笑)
ガンバレ!なおちゃん!


2015年02月02日(Mon) 21:52
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

やっぱり柴の特徴でしょうか?(笑)
花梨ちゃんもやりますか?!
花梨ちゃんは、はなより軽そうだからひょいと持ち上げられそうですね(^^♪
チチさんがいつも抱っこしてますもんね(*´∀`*)

2015年02月02日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: