TOPはな ≫ 少しだけ雪が降りました。

少しだけ雪が降りました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方、大阪にも少しですが雪が降りました。

DSC_1630.jpg
(会社の窓から)




はなの夕方散歩に、めずらしくとーちゃんがカメラを持っていったそうで、雪の中のはなを撮ろうと思ったらしいです。

横なぐりのときはすぐに終わり、ちらほらだったらしいです。

IMG_2543.jpg





IMG_2544.jpg



寒かったからですね!


これは何かを訴えようとしているところです。動画というよりほとんど静止画?



YouTubeの投稿に手間取ってしまいました






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日の雪は積もるかな~って思うくらいでしたね。
結局、全然でしたけどね。
はなちゃん、雪はほんと平気なんですね~
要求するはなちゃん、おとなしいですね。
さくらは右へ左へとジタバタしますからねf^_^;
2015年02月13日(Fri) 23:21
編集
雪が降ったんですね~
こちらは風で寒かったのですが快晴でした。
ほとんど静止画という動画ではなちゃんの耳が時々ぴくぴくと動くのに笑っちゃいましたi-237
こんなに可愛い顔で訴えてきたら
簡単に負けちゃいそうi-229
2015年02月13日(Fri) 23:42
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

一時的にうっすら積もってましたが、すぐに止んだので積もらなかったですね。
はなは、雪は平気なんです。すぐにブルブルと払いますけどね。

この時は、じっと見つめて待つ作戦のときなのでしょうね。
しつこく「チョーダイ」の時はうるさいくらいですから(笑)


2015年02月13日(Fri) 23:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

気がついた時はびっくりするくらい降ってたのですよ!すぐに止みましたが(^_^;)
はなは、カメラを向けると動きが止まるので、なかなか動画が撮れません。
その代わり、「チョーダイ」を何回もするときはカメラを向けると止めるので便利です(笑)
結局、おやつをゲットしましたけどね(^^♪

2015年02月13日(Fri) 23:51
編集
かなりの降りですね~ 寒そうです
こちらは午後からびっくりするような強風でした

お目々ぱちくりのはなちゃんがかわいいです
こんなにじっと見られたらかないませんね
2015年02月14日(Sat) 00:14
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
今日も寒かったですが、それも一旦収まりそうです。

じっと動かず要求するって、なにかあげないといつまでも前にいますからね。
かしこい方法ですよね(^_^;)

2015年02月14日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: