TOPはな ≫ 太ったかな?

太ったかな?

いきなりですが、これってウエスト無いって事ですよね?

ずん胴

ご飯も食べないのに、おやつを減らそうかと、少しだけにしてみました

カリカリ

ちょっとしかない
不満そうな顔・・・

もうおしまい!

そうすると、立ち上がり

はやく~!

早くなんかちょうだい!って顔です。

無視してると、さらに

ちょうだいってば!

負けました

こんな事で「くびれ」が出来るんだろうか。
当分、獣医さんには連れて行かなくていいはずだから、太ったのがばれない

10kgまでなら大丈夫かな?って勝手に思ってますけどね。



昨日の夜遅くに、ピーピーって遊んでるなと思って、しばらくして静かになったので見に行ったら・・・
残骸
3日はもったけど、やっぱり綿入りのおもちゃはダメだわ(涙)




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは
編集
それがね・・・
10キロ過ぎると・・・坂道を転がるように
体重が増えるのですよ^^

今がチャンス!!
おやつを減らして、お腹がすくと
フードに行かないかな??
うちは、季節柄
フードもおやつも完食です^^;
2012年11月12日(Mon) 21:26
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
そうなんですか~10kgが境界線なんですね。
ここを死守しないと、あっという間に・・・ですね。
ご飯を完食してくれると、おやつを減らせるんですけどね~

おやつちょうだい!って言ってきて、ドッグフードを出すと、顔をそむけてどっかへ行ってしまいます(^^;)
どうしよう~
運動させるっても毎日は出来ないですしね。
がんばっておやつ減らすようにします!

>
2012年11月12日(Mon) 21:30
No title
編集
はなちゃ~ん(≧∀≦)
相変わらず「ちょうだい!」のおねだり顔がかわいすぎますね♪
はなママさんが負けちゃう気持ちがよくわかります(笑)

綿入りおもちゃ、3日大丈夫だっただけで「3日もった」って。。
ほんと、ウチのめいさんなんて目じゃないくらいの破壊魔っぷりですはなちゃん( ̄▽ ̄;)
2012年11月12日(Mon) 23:10
No title
編集
はなちゃんi-100穏やかそうな顔して
なかなかなやんちゃな女なんですね(*´v`*)

かわいいお手だことi-80

バレなきゃいいっていう
はなママさんの言葉、ステキですi-234
2012年11月13日(Tue) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月13日(Tue) 12:21
Re: チャルコさんへ
編集
甘甘な飼い主ですから(^^;)かわいい顔を見るとつい、あげてしまうんですよね~

綿入りおもちゃ、1歳の頃は1時間で破壊してました。
だから買わなかったのですが、時々頂いたりすると、申し訳なくて(涙)
今回3日は成長したと思う事にします(^^)
2012年11月13日(Tue) 13:52
Re: ロコさんへ
編集
うちのはとってもやんちゃです。
家の中だと怖い物無しです。
外へ出ると、びびりまくりだけどね。

かわいいおもちゃを見ると買ってあげたいのですが、生後60日位でパンツを履いた牛さんを買って渡したら、2時間後くらいには綿がでてました(涙)
うちはゴムのピーピーばかりです。
2012年11月13日(Tue) 13:56
Re: 鍵コメさんへ
編集
柴犬の標準体重、女の子で7kg~8kg位ってよく書いてありますよね。
普通の大きさの柴なら8kgって痩せてない?って感じじゃないかなと思うんですよね。
うちは少し小さめだから10kg限界ですね。

保護犬さん、みんな幸せになってほしいです。
2012年11月13日(Tue) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: