TOPはな ≫ 大好きマッサージ

大好きマッサージ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日から腰が痛くて、今日は帰りに整骨院に行ってきたので、帰りが遅くなりました。

はなは、今朝はご飯とデザートを食べ、晩ご飯も食べました。

そして、くつろぐとーちゃんのところへ行って、背中をドンと差し出す。

とーちゃん寝たままマッサージ。

DSCF6183.jpg




お腹もね
DSCF6184.jpg




最高!らしいです。

DSCF6186.jpg




DSCF6187.jpg
あれ?




DSCF6188.jpg

はなが離れていったから手が届かなくなったんだって。



DSCF6190.jpg

知らんわ!( *`ω´) プンスカ




DSCF6193.jpg

マッサージしてもらったからもうええやろ!




DSCF6194.jpg

結局、この無言の催促に負けました。。。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 はなちゃんはマッサージが好きみたいですね。
背中やお腹も。愛ちゃんは耳や顔周辺が好きみたいです。
腰、大丈夫ですか。無理をせず、お大事にしてください。
愛パパも無言の催促にいつも負けてしまいます。
2015年02月24日(Tue) 22:55
編集
はなちゃんは、全身マッサージがお好みなんですね。
さくらは首以外はいらないらしいです(笑)
マッサージ終わったらオヤツって、どんな思考なんでしょうね。
とうちゃんにはマッサージさせてあげたから、ママさんにはオヤツもらったげるみたいなはなちゃんサービスかな(笑)
2015年02月24日(Tue) 23:21
編集
ワンコも体が凝るそうで、うちのペロちゃんもマッサージ好き。
ブラッシングもマッサージだと思ってるしi-230
気持ちよさそうなのでず~~うぅとしてあげたいけど
疲れますからね~
止めどきに困ります。
はなちゃん、歯を見せてぴゃつを催促したんだねv-407
2015年02月24日(Tue) 23:32
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

マッサージは大好きですね(^.^)
だからコロコロも好きです(^_^;)
肩?と耳の付け根が好きみたいです。
結構疲れるのですよね(^_^;)

2015年02月24日(Tue) 23:37
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはどこも好きですよ。
足をマッサージしても嫌がらないし。
マッサージが終わったからおやつっておかしいでしょ?
続きをやってというならわかるけど。
私からはおやつだと思ってるのでしょうね。

2015年02月24日(Tue) 23:40
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

全身マッサージはいいらしいですね。
ワンコもストレスがあるそうで、気持ちいいらしいですよ。
はなにストレスはないと思うのですけどね。
ペロちゃんも好きなのですね?
止める時がいつか?ってことですよね。
止めるとじっと振り返られるしね(^_^;)


2015年02月24日(Tue) 23:43
編集
いいなぁ
はなちゃんには専属マッサージ師がついてて…
(^_^;)無料だしね
ママさん腰大丈夫ですか?
腰って体の真ん中
大事ですよね
うちのオカンさん、時々ギックリ腰になるんですが、病院には行けないようですよ
腰は大事な所やから、触られた事で悪化するかもしれんのが怖い…とか
(>_<)お大事に
3枚目のはなちゃんがイイ
2015年02月25日(Wed) 04:02
編集
マッサージの後はおやつなんですね(^m^)あはは
マッサージもおやつも、
はなちゃんにとって1日の内で楽しみの時間なんでしょうね!

はなママさん 腰の様子はどうですか??
ひどくなりませんように・・お大事にしてください♪
2015年02月25日(Wed) 12:25
編集
マッサージは身体のチェックも兼ねてるので、積極的にご奉仕させて頂きますよ、家も(笑
背中の肉摘まんで
「これ、まずいんじゃないー」とか(ノ∀≦。)ノ

揉んでほしいのはこっちなんですけどね~。
腰、要ですから。大事にしてくださいね。
2015年02月25日(Wed) 12:49
編集
はなちゃん、マッサージにオヤツつき♪
最高のエステですね(´艸`)

ちなみにマッサージって、ワンコが気持ちよくしてると
ついつい延長してやりたくなってしまうけど
結構、手も疲れてきますよね(ε-`o )
そこで横着な私は、時々寝ながら足を使ったりしています
人には絶対見られたくない姿のひとつです(笑)
2015年02月25日(Wed) 13:59
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほんと、はなは無料でマッサージしてもらっていいよな~
私はお金を払ってマッサージ行ってるのに(>_<)

腰はだいぶましになりました。
先生は大変だったみたいだけそ(^_^;)
普通に腰が痛いという人の3倍はかかったって言われました(^_^;)
腰というよりは、お尻に右側がカチカチになっていて、それを庇うので左もおかしくなってるという悪循環。
しばらくは通わないとだめですね(>_<)


2015年02月25日(Wed) 22:53
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

はなは、暇になると、とーちゃんのところに行き、マッサージを要求してます。
そして、それが終わると、おやつを食べて、それからご飯というのが一連の流れなんでしょうね(笑)

腰はだいぶましになりました。
ありがとうございます!
正しい歩き方で歩くように気をつけます(^_^;)

2015年02月25日(Wed) 22:59
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

マッサージをしていると、自分が揉んで欲しいところにすこしづつ移動するのですよ。
そうすると、寝ながらもんでいるとーちゃんは手が届かなくなる(^_^;)
窪から背中になり、そしてお尻付近と、全身マッサージを望んでいるようですね。
でも、肉が多いからマッサージになっているのかどうか?(笑)

こっちはマッサージに行っているというのに・・・
腰はだいぶましになりました。ありがとうございます(^.^)

2015年02月25日(Wed) 23:04
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

はなにとっては至福の時間でしょうね(^.^)
マッサージしておやつ食べて、御飯を食べて、寝る。
フルコースですよ!

足でマッサージも疲れますよね(^_^;)
反対に背中に乗って踏んでくれないかなと思いますよ(^.^)

2015年02月25日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: