TOPはな ≫ お休みでした♪

お休みでした♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、お休みをもらい、ちょっとお出かけしてきました。

お天気もよくポカポカでした。

お昼頃にお散歩。 こんな時間に行くことがないので、新鮮!

はなは相変わらずなんですけどね。

DSCF6196.jpg




DSCF6198.jpg

公園で走り回り、ご機嫌なようでした。



DSCF6199.jpg




晴れてはいるのですが、黄砂でお山は霞んでいます。

DSCF6203.jpg




帰り道のおやつ補給。

DSCF6204.jpg

暑いくらいでした。

そして、午後から、とーちゃんが帰ってきてお出かけです。

それは明日お伝えします。

腰はだいぶ良くなったのですが、今日も整骨院に行ってきました。

腰というか、右のおしりの筋肉が固まって収縮しないくらいになって、立ってると体が左に傾くのです。

歩いても大丈夫か聞いたら、正しく歩いたら、歩くほうがいいということなので、出かけました。

正しくって・・・本人は正しいつもりなんだけど。

1歩を大きく、バランスよく歩くということらしいです。

今更、難しいなと思いながら、やってみました。

今日は、だいぶましです。

お出かけした先は、
DSCF6207.jpg
20年ぶりくらいで行きました。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、いつもと違う時間のお散歩だったので、
ウキウキしてますね。
臭いもいつもとは少し違うのでしょうね。
正しく歩くっての、意外と難しいしけっこう大変なんですよね。
ほんとは、その方が体に楽なはずなんだそうですが…
早く良くなると良いですね。
大阪城ですか…
どんなだったか楽しみです。
2015年02月25日(Wed) 21:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつもと違う時間に行くと、公園には小さな子供さんがブランコに乗っていたりと普段見かけない風景が見れますね。
はなは、このあとにいっぱい歩くことを知らないから、頑張って歩いてましたよ(笑)
変なじかんだったので、ワンコにも会わなかったし、自由に歩いてましたね。

大阪城、すごい人でした。

2015年02月25日(Wed) 23:11
編集
はなちゃん、とっても嬉しそう~
走りながらわらってるし~~v-411
お出かけは楽しかったでしょうね

私も数年前までお尻が(骨)が痛くって辛い時期がありましたが
今はケロッとしてます。
何処かに痛みや違和感があるとストレスになりますから
早く良くなるとイイですね。


2015年02月25日(Wed) 23:43
編集
はなママさん、気づかない間に無理していたのでしょうね。
はやく良くなるといいですね。
無理しないで下さいね。

はなちゃん、とってもご機嫌ですね。
キャピキャピ走ってはしゃいでいますね(笑)
はなちゃんをみていると、元気をもらいますね。
2015年02月26日(Thu) 00:07
編集
そうそう。
自宅周辺って平日は朝と夜の顔しか知らなかったりするから
たまにいるとすっごく新鮮ですよね。
きっとその心境がはなちゃんにも伝わって
ウキウキしたのかもしれないですね (^○^)

どこへお出かけしたんだろう?
レポ楽しみにしてま~す♪

2015年02月26日(Thu) 14:02
編集
 仕事をお休み頂いた日の散歩は確かに新鮮ですよね。
ポカポカ陽気の公園で、はなちゃんご機嫌ですね!
 暖かくなって腰の調子も良くなるといいですね。
大阪城は平成15年の夏ですから、12年前に行ったきりです。
 懐かしい風景だなあと思いました。
2015年02月26日(Thu) 19:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつもと違う時間に予期していなかったお散歩だから楽しかったのでしょうね(^.^)
お天気も良かったし気持ちよかったです。

お尻が凝るというか、筋肉が硬くなるのは前からだったのですが、急にひどくなって毎日マッサージ行ってます。
痛みはなくなったので大丈夫だと思います(^.^)
ありがとうございます!

2015年02月26日(Thu) 23:05
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

すこしづつ疲労が溜まったのでしょうね(>_<)
昨日は休んだので少し楽です(^.^)
ありがとうございます(^.^)

はなの走りは長くは続かないのですが、土の上に行くと走り出しますね(笑)
太ってるから体力はないのですけどね(^_^;)


2015年02月26日(Thu) 23:08
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

みんなが働いている時に休むと、それだけで嬉しいですよね(^.^)
はなも日曜日じゃないのになぁって思ってたかも(^_^;)
公園は土の上だからすきなんですよね。
走ってすっきりしてました(^.^)

2015年02月26日(Thu) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

もっと休みを取ってもいいのですけどね。
有給がいつも余ってますから(^_^;)
でも休むと次の日が大変でね(^_^;)

ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ!
人も少ないですしね。
会社辞めたら、毎日こんなのかなと思いながら歩いてました(^_^;)


2015年02月26日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: