TOPはな ≫ 後頭部からの。。。

後頭部からの。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方から雨。

今からチッコに行かないといけないのに、外に出るかな?

ワンコの好きなパーツ。  後頭部!

DSC_1672_20150303214207d02.jpg


そこからの~振り向き美人!(スルーしてください)

DSC_1675_201503032142080dc.jpg

振り向かせるのに、どれだけ時間がかかったか


もうひとつ お手手

DSC_1678.jpg
おもちゃをガッチリ掴んでるお手手が可愛い!



DSC_1680_20150303214211492.jpg


しばらくすると
DSC_1683_201503032142134d7.jpg
寝てました。



今日からごはんを少し減らそうと、いつもよりちょっと減らしたら、おやつクレクレがしつこくて、無視していたら、すねてし

まって、ひとり遊びをして寝てしまいました。

昨日、測ったら11.4kgありました

このままいくと12kgももうすぐ

頑張ってみます!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
柴の後頭部は、ほんと愛らしいですよね。
はなちゃんの振り向きは可愛いなぁ~
さくらは、すごくめんどくさそうに振り向きますf^_^;
はなちゃんの遊んでる肉球ロープ、さくらも持ってます。
こんな風に一人遊びしてくれません。
投げて取りに行くって遊びしかしないんですよねf^_^;
2015年03月03日(Tue) 22:05
Re:Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

後頭部、いいですよね~
立ち耳とつるんとした頭が可愛いのですよね(^.^)

さくらちゃんは投げたら取りにいくでしょ?
うちは取りに行かないので、投げたらこっちが取りに行かないとダメなんですよ。
面倒なやつでしょ!


2015年03月03日(Tue) 22:53
編集
私も後頭部好き~♪

それで次のポイントとして
耳と耳の間にポンと指をおくと
耳が左右に開くのがこれまた好き (笑)

いわゆるチョッカイというやつですが
もうかわゆくてたまらんから
やってしまいます (=^_^=)
2015年03月03日(Tue) 22:58
編集
後頭部!かわいいですよね
柴犬のシンプルなパーツが大好きです

10日ぶりに凪の体重はかったら400グラム増えててけっこう焦ってます
フード減らさなくちゃ(--;)
あったかくなるといつも増えちゃうんですよ 寒いのってエネルギー使うんですね~
2015年03月03日(Tue) 23:48
編集
うふふ・・確かに可愛いです
後、お散歩中後ろから見るおしりも可愛いな~
はなちゃんはペロちゃんよりふたまわりぐらい小さいのかな?
ペロちゃんは柴犬ちゃんと比べるとデカッ、って感じです。
体重はペロちゃんも気になります。
とくに冬は体重が増えてるに違いないですからv-405
2015年03月04日(Wed) 00:05
編集
か・・・かわゆしっ!!
千早の次だけど。(笑)
千早は今10.4キロ。体重同じになったら
もっとそっくりになったりしてね。(笑)
2015年03月04日(Wed) 07:23
編集
 愛パパも後頭部大好きです。
はなちゃんの後頭部、とても可愛いですね!
 お手手もとても可愛いですよ。
はなちゃん、おもちゃに飽きて、そのまま寝始めるとこも可愛いですよ。
 
2015年03月04日(Wed) 19:07
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

後頭部可愛いですよね~(^^♪
耳をペタンとするのも好き(^^♪
嫌がられますけどね(笑)
したから見上げる顔もポイント高いです!

2015年03月04日(Wed) 22:42
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)


うちも最近よく食べるのですよ。
朝は食べなかったのに、朝からちゃんと食べるし。
夜のごはんを少し減らしました。
そしておもちゃで誤魔化し寝てもらうというのをやってます。
目標は10.5kg!

2015年03月04日(Wed) 22:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうですね!お尻もいいですよね~(^.^)
はなは、柴でも小さい方なのですが、体重が重い!
バランスが悪いのです(>_<)
ペロちゃんは太ってないから大丈夫ですよ!
それに引き締まってるもの。
うちはブヨブヨ(>_<)

2015年03月04日(Wed) 22:48
Re: びぃなむさんへ
編集
びぃなむさん、こんばんは(^.^)

千早ちゃんの次か~(笑)
まぁ、しょうがないかな?確かに千早ちゃんは可愛い!
千早ちゃんの体重が目標!
頑張って減らすわ(^_^;)

2015年03月04日(Wed) 22:50
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

後頭部いいですよね~!(^.^)

ひとり遊びをするときは、たいていすねているときです。
おやつがもらえなかったとかね(^_^;)
遊んでるうちに眠くなるのですよね。
はなを見てるとおもしろいです(^.^)

2015年03月04日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: