TOPはな ≫ ナデナデエンドレス

ナデナデエンドレス

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、寒かった大阪です。

一度暖かくなると薄着になるので、要注意ですね。

帰りは会社に置いてるカーディガンを着て帰りました。

はなはというと、夜、帰ってもなかなか姿を現さず、しばらくしてから出てきました(サークルから)

ごはんを食べ終わると、よっこらしょととーちゃんの傍のソファーのところに行ってナデナデタイムです。

DSC_1688.jpg




手を止めると・・・

DSC_1689.jpg
「終わり?」って顔で見ます。




DSC_1690_20150305222203313.jpg
再び開始。





DSC_1691_20150305222204485.jpg
「そこそこ!」って言ってるようです。





DSC_1692.jpg

そしてやめると、この顔。

ここで最初に戻ります。

これを15分ほどやってました。

文句いう割に、こんなところは甘いのですよね、とーちゃん









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
この瞳でみつめられたら、父ちゃんさんも負けちゃいますよね。
はなちゃん見つめるだけだから、可愛いですよね。
さくらなんて、爪立てて、マッサージ要求しますからねf^_^;
2015年03月05日(Thu) 23:06
編集
なでなで15分ですか
けっこう長いですよね
とうちゃん頑張りますねぇ
はなちゃん幸せだね(´ー`)σ

2015年03月05日(Thu) 23:26
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

無言で見つめるのには弱いですね。
吠えるとか、唸るとかすれば、「うるさい!」って怒れるけど、起こるような事をしないから、しょうがないですね(^_^;)
はなは、おやつのときは、手でチョイチョイと催促しますけど、マッサージはだまって座るだけです。
無言の圧力です(笑)

2015年03月05日(Thu) 23:33
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

途中で疲れて、やめるとじっと無言で見つめてきます。
疲れるのですよね~
途中で動いたりするから余計にです。
自分で撫でて欲しいところを手の平に持って行くからだんだん遠くなったりします。
はなは幸せだなと思うのですが、きっと本犬はどこのうちもこんなもんだと思ってるのでしょうね。
感謝の気持ちがない(笑)

2015年03月05日(Thu) 23:36
編集
ホント、エンドレスですよね~
私は「勘弁して~もういい?まだ~?  はい、終わり」とか言ってます。
はなちゃんは大人しく座っているからまだいいですよ
うちのペロちゃん、手で撫でてもらっている手をロックします
(お手をしているように)
「もっと、もっと」なんですよね~v-404
とーちゃんさん優しい、文句言ったって可愛くてしょうがないんでしょ!v-391
2015年03月05日(Thu) 23:42
編集
この時期、暖かいかと思ったら急に冷え込むので要注意ですね!
寒暖差が激しくて、洋服選びに困っている私です(^_^;)

はなちゃん、父ちゃんの心わしづかみにして
愛情独り占めしてますね(*´∀`*)うふふ
2015年03月06日(Fri) 09:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この無言の最速に弱いのですよね~
もうおしまい!って言っても、いつまでも同じ姿勢で待つから、仕方なく再開ですよ(^_^;)
ペロちゃんの方法もなかなかやりますね(笑)
手をロックするのはすごい!かしこい!(^.^)
とーちゃんもなんだかんだ言っても可愛いのでしょうね。

2015年03月06日(Fri) 22:58
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

三寒四温と言いますが、今の所反対ですよね?3日暖かくて、4日寒いという・・・
急に冷え込むと、洋服選びが大変ですよね。
暖かい日が続くと、薄着になって出てみたら寒かったとかね(^_^;)

はなもなんか暇なときはというか、起きてるときはとーちゃんのそばにいますね。
寝るときは私の傍。
この差をどう捉えればいいのか?(笑)

2015年03月06日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: