TOP未分類 ≫ 手作り市とフリマ

手作り市とフリマ


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


きょうも暑いくらいのいいお天気。

今日も広場に行きました

今日は、最初からとーちゃんと3人で出発。

旧街道を通って、25分ほど。

DSCF6473.jpg



目的の一つは、フリマのお手伝いをしているベーママさんが居るかな?と思って、覗きに。

帰られたあとでした。

そのフリマは、「はぴねすDOGさん。

DSCF6474.jpg




DSCF6477.jpg


可愛い保護犬さんが今日は2ワンだけ来てました。

まずはとってもおおきいのですが、私の大好きな秋田犬!

DSCF6476.jpg
じゃがいも丸くん。



そして抱っこされてたのが、プリンちゃん。
DSCF6478.jpg

まだ今日は来ていない子が2ワンいるらしいです。

たくさんの人で賑わってました。



この日は手作り市も開催されていて、その中にワンちゃんグッズを販売されているお店。

DSCF6481.jpg




そこの看板犬ちゃんたち。
DSCF6479.jpg



そして、後ろに映っている黒いトイプーを連れている男性の足元に、はなはスンスンと近づき、ナデナデ要求ポーズ

DSCF6482.jpg

周りの人たちに、柴犬って飼い主以外には触らせないよね~。とか、おとなしい柴犬さんですね。

って言われたのですが、それは間違ってますよとは言えなかった

まぁ、一般的には柴犬というのはそう理解されてるのですよね。

気が強くて、飼い主以外には懐かない。。。あんまり見たことないんですけど・・・



お店をぐるっと一周して帰りました。

川沿いの桜を眺めながら
DSCF6484.jpg



はなは、もうヘロヘロです。

DSCF6485.jpg




はな、暑い?

DSCF6489.jpg




白鷺を見たのですが、飛んでいってしまいました。

DSCF6491.jpg



今日も暑い中、よく歩きました! 運動しないとね!

明日からまた1週間頑張らないと!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
そうそう、柴犬は忠誠心が強くて飼い主以外は・・とか聞きますよね。
でもお散歩で会う柴ちゃんは、気の強い女子もいれば大人しい男子がいたりします。いろいろですよね。
はなちゃんは人が大好きな優しい子なんですね。
はなちゃん今日もいっぱいお散歩出来て良かったね
2015年03月22日(Sun) 23:37
編集
フリマだったんですね。
あそこの場所はイロイロ催し物があって楽しいですよね。
春になって、フリマも盛んになってもっと楽しめそうですね。
さくらの季節の間に一度行きたいなって思いますよ。
2015年03月22日(Sun) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 00:09
編集
はなちゃん、おとなしくてお利口さんですね~
たつのすけは落ち着きなくて全然ムリです
躾がなってないのか性格なのか??(両方か・・・)
羨ましいです
↓桜と一緒の写真もナイス!です♪
2015年03月23日(Mon) 16:54
編集
 はなちゃん地方のフリマと手作り市は、ほのぼのしていて楽しいそうですね。
 愛ちゃんは典型的な柴犬ですよ(笑)。
はなちゃん、暑そうですね。
 そろそろソメイヨシノも開花しそうな風景ですね!
2015年03月23日(Mon) 20:03
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

柴犬の本には絶対書いてあるのですよね。
飼い主以外にはなつきにくく、番犬に適してると・・・
それでいくと、うちのはなは、柴犬失格です(^_^;)
泥棒が入ったら、ナデナデされて案内しそう!
確かに、気の強い男の子はいますね。
近くにもいて、時々会うのですが、はなを見ると飛びかk理想になってワンワン吠えます。
はなは、だまって通り過ぎます(^_^;)
危ないってわかってるのでしょうね。
2015年03月23日(Mon) 23:11
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

月に2回ほど手作り市をやっていて、昨日はワンコ用品が多かったですね(^^♪
食べ物が多い時もあるのですけどね。
桜が満開の頃に一度遊びに来てください(^^♪

2015年03月23日(Mon) 23:13
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ちょっと早かったね(笑)
もうちょっとがんばって最終日になればよかったのにね(^.^)

2015年03月23日(Mon) 23:14
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

大人しいのは確かですね。
吠えないですからね(^_^;)
はなの「ワン!」っていうのは月に一度聞くかどうか(笑)
教えたこともないから性格なんでしょうね。

たつのすけくんは、いつもじっとしてるイメージがあるからおとなしいと思ってたのですが(^_^;)
落ち着きがないのは元気な証拠だからいいですよ(^.^)

桜との記念撮影、きれいに撮れたかなと思ってます(^.^)
ありがとうございます(^.^)

2015年03月23日(Mon) 23:17
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

手作り市はいろんなものがあっておもしろいですよ(^.^)

愛ちゃんは「ザ・柴犬」なんですね。
パパとママしか触らせないのですね。
そのほうが安全でいいですよ!
はなみたいに誰でもくっついていくと、嫌いな人もいるだろうから危ないです(^_^;)

2015年03月23日(Mon) 23:19
編集
人間も十人十色。
ワンコだって十犬十色。
確かに犬種によって傾向はあるけど
決め付けてもらっちゃぁ~ 困りますよね~ (笑)

ウチのも飼い主以外にも
めっちゃ懐きますよ~  ( ̄m ̄*)

でもはなちゃんは落ち着いてて
おっとりしてて羨ましいなぁ。
2015年03月23日(Mon) 23:35
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴犬を飼ったことの無い、小型犬の飼い主さんは、柴犬は怖いと思ってるようです(^_^;)
柴犬といってもいろいろなのにね~(^_^;)

柴吉さんもよその人に懐いていきますか?
はなは、もうべったりですよ!
恥ずかしいくらいです(笑)

2015年03月24日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: