TOPはな ≫ 抱っこでけられる(>_<)

抱っこでけられる(>_<)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、暖かかったです。

でも朝は寒かったので薄いコートを着ていったらお昼からは暑かったです。

昨日の夜、はなが、じっとおすわりをしていたので、そーっと近づき・・・

抱っこ!

DSCF6522.jpg

驚きの顔です!


それでも抱っこしてお腹を撫でていたら、睨まれました

DSCF6523.jpg



そしてここから、お腹を蹴られ、暴れて、自ら落ちました

とーちゃんには「落としたやろ!」と疑われ、「違う!自分で落ちたんや!」と説明。

それからは近づいてきませんでした


それでも、夜おそくになると、隣で寝ていました。

足の付け根の毛が生えてきました!

DSCF6524.jpg

現在、全身モフモフ状態です。



今日はこりたのか、しつこく覚えているのか、かーちゃんに背中は向けません

DSC_1761.jpg



嫌なことはよく覚えているのですよね。

眠いのに、そのままの形でうつらうつらしてました。

DSC_1764.jpg



明日も暖かくなりそう! 楽しみです♪






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
朝夜は冷え込みますが、昼間は温かくなるのは足利と同じみたいですね。
 愛も足の付け根に毛がモフモフですよ。
ここ3、4年はヒゲカットもマユ毛カットもしないのです。
女の子らしいから、伸びっぱなしでもいいかなと思いまして。
お手手ののばして寝る、はなちゃん可愛いですね。
明日は関東も20℃を超える予報です。
2015年03月26日(Thu) 22:48
編集
はなちゃん、全身モフモフですね。
きっと私も目の前に、はなちゃんがいたら抱っこしたくなります♪
気持ちよさそうですね。

服装がむつかしいですよね。
寒いだろうと思って厚着で外を歩くと暑くなってきて、
反対に薄着で外に出ると寒かったり。
もうそろそろ暖かくなってくるようですね。
本当、楽しみですね♪
2015年03月26日(Thu) 22:50
編集
こちらもまあまあ暖かでした。でも朝夜が寒いです。
はなちゃんもモフモフですか~
うちのペロちゃんもなんかすごい事になってます
と言ってそう簡単に抜けてくれないのですよ~

ペロちゃんも無理やり抱っこするとキックして飛び降ります。
大人しくしてる時もありますけどねi-179
2015年03月26日(Thu) 23:32
編集
今日はほんと温かかったですね。
朝晩がもう少し気温上がってほしいところです。
さくらも抱っこしたらキックとパンチします。
でも落ちるほどは暴れない…てか諦めが早いです。
はなちゃんのモフモフ感ってさくらと随分違います。
さくらはモフモフてよりゴワゴワな感じなんですよねf^_^;
2015年03月27日(Fri) 00:00
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

後ろから見て、樽のような体を見るとしたくなるのですよね~
嫌がられますけど(^_^;)
モフモフで抜け毛が多くなってきました。
そろそろシャンプーしてスッキリしないとダメかもです。

朝晩は少し寒いし、お昼は暑いし、着るものに困りますよね。
こんな時に風邪をひいたりするのでしょうね。
気を付けないですね(^_^;)

2015年03月27日(Fri) 00:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

朝晩はまだ寒いですね。ヒーター入れてますから(^_^;)
ペロちゃんも抜け毛が始まりましたか?
もうすれ違ってさわると、服に毛がつきますからね。

ペロちゃんも抱っこするとキックですか?(笑)
どうも仰向けにされるのが嫌みたいです。
自分はへそ天することがあるのにね(笑)

2015年03月27日(Fri) 00:11
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

朝晩ももう少し暖かくなってくれればいいのにね。
さくらちゃんもキックしますか?
でもすぐに諦めてくれるのはいいですね。
はなはキックしながら落ちていきますから(笑)

さくらちゃんはゴワゴワなんですか?
換毛期に入りましたよね(^_^;)

2015年03月27日(Fri) 00:13
編集
明日からは
ほんとに暑くなりそうですね~
デブにはやっぱ、きつい季節の始まりです~(笑)

はなちゃん、抱っこで
落ちたの覚えてるんですね~(笑)
後姿を見せないはなちゃん(笑)
はなママさんの行動チェックですね~
2015年03月27日(Fri) 17:52
編集
はなちゃんも抱っこは嫌いっ子ですものね^^
さくらもよく無理やり抱っこされそうになって大暴れしてました
でも、柴わんこたるものそのぐらい自立心が旺盛でなくちゃね^^
2015年03月27日(Fri) 21:28
Re: pupusannさんへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

暑かったですよ~!
朝晩は冷えるのですけどね。

はなは、自分から落ちたのに、落とされたと思ってるのですよね(>_<)
そして後ろを見せるとまた抱っこされると思い、厳戒体制(笑)
嫌だったことはいつまでも覚えてるしつこいワンコです。

2015年03月28日(Sat) 00:32
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも抱っこダメだったのですね。
さやちゃんは好きそうですよね?
そこだけは、柴らしいのだけどね。
知らない人になでてもらいすぐに横になるというのに、プライドはないのか!(^_^;)

2015年03月28日(Sat) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: