TOPお出かけ ≫ はなにそっくりなワンコに会いに!

はなにそっくりなワンコに会いに!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の午後は、ずっと会いたかった、はなにそっくりな柴犬さんに会いに行きました。

それは「HANAtoMIZU」のHANAちゃん!

HANAMIZUママさんとも当然初めまして。

でもそんな気がしませんでした。

MIZUちゃんが飛びついてお出迎えをしてくれて、HANAちゃんにはガウられました

ここはちょっとはなと違うこと。はなはビビリだからガウらないのです。

まずはMIZUちゃんのスマートさにびっくりです!

DSC_1773_20150328202243271.jpg




その時、HANAちゃんは日向ぼっこを楽しんでました。

変な奴が来てるからかかわらずにいようと思ってたのかも

DSC_1774_20150328202244944.jpg




でも、おやつをだすと、近づいてくれました。

この顔ははなにそっくり!

DSC_1775.jpg



ママさんとおしゃべりに夢中で、あまり写真が撮れませんでした。

MIZUちゃん、ごめんね。ぶれてしまって

DSC_1779.jpg



帰る頃にはHANAちゃんはお休みしていたのですが、この顔がまた、はなそっくりで!

DSC_1780_20150328202249bfd.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきました!

HANAMIZUママさん、HANAちゃん、MIZUちゃん、ありがとうね!

はなと顔は似てるのだけど、体つきは全然違い、HANAちゃんは標準体型。

はなはコロコロのオデブちゃん。

なっ!はな!

DSC_1788_20150328203207a21.jpg









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
かわいいですね~
こちらもHANAちゃんなんですね
お名前も一緒ならお顔も
そっくり、嬉しくなっちゃいますね
ワンちゃん好き
その上に柴ちゃんだし
お楽しいお話はつきなかったでしょ~
私も楽しみに~(笑)
2015年03月28日(Sat) 22:25
編集
ホント、似てますね。
二人とも美人ちゃんe-446
楽しかったでしょうね~うらやましいな
所で
はなちゃんが一緒だったらどうだったんだろう?
2015年03月28日(Sat) 23:26
編集
うん!そっくり♪

うちも柴犬君が立ち寄ってくれ飼い主さんと談義に花が咲いてしまい待たせた柴さんが遠くを見つめだしてしまいます(--;)

HANAMIZUママさんのブログも読ませていただきました
楽しかった1日が目に見えるようです♪
2015年03月29日(Sun) 10:23
編集
こんにちは

そっくりだよねぇ!!
私も生はなちゃんに会いたくなりました^^*
今度は、こちらからお伺いしますね♪

今回も思ったけど
ブログって不思議ですね。初めてなのに・・・初めてじゃ無いような
不思議な感覚!また、ゆっくりお会いしましょう^^v
2015年03月29日(Sun) 13:37
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

ほんおtに似ていて、実物を見て、さらに思いました。
ただ、体型が違いすぎるので、あくまで顔だけ(^_^;)

初めてお会いしたのに、話が止まらずあっという間に2時間ほどたっていました。
次はpupusannと!(^.^)

2015年03月29日(Sun) 21:30
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃん、こんばんは(^.^)

ほんとははなも行ければ良かったんだけど。私が運転できないからね(>_<)
次はこちらに来てもらうことにします(^.^)
でもはなはビビリだから並べるかどうか(^_^;)


2015年03月29日(Sun) 21:33
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

似てるでしょ!
話は尽きることなく延々と(^_^;)
柴ちゃんたちは寝てました(笑)
スマートな柴犬さんを見て、なんとかしないとと、改めて思いましたね(^_^;)


2015年03月29日(Sun) 21:35
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

急にお邪魔してごちそうになり有難うございました!
実物を見て、ほんとにそっくりだとびっくりしました(^.^)
こんどはうちのはなを見に来てください。

ブログってほんと不思議ですよね。
初めてなのに、以前からの知り合いのように次から次へとお話が進み、楽しかったです(^.^)


2015年03月29日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: