TOPはな ≫ 食後のささやかな運動

食後のささやかな運動

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒かったですね~!

関東では雪が降ったそうですね。

九州はまだましかと思っていましたが、

やっぱり寒かったです。

帰ると、思ったとおり、はなはヒーター犬に戻ってました。
DSCF6709.jpg


いつもながらの食後の運動??

タッタッタと嬉しそうにおもちゃを持ってきてとーちゃん相手に遊ぶ。

DSC_1810_201504062344287e2.jpg




DSC_1813_20150406234429f18.jpg

パチパチパチ!キャッチ成功!




DSC_1817_201504062344307d6.jpg

しばらくすると、おもちゃ箱に行って、次のおもちゃで遊ぶ。



DSC_1818_20150406234432c83.jpg
はな!やったね!かしこい!←親バカですはい・・・




DSC_1824_20150406234433d59.jpg




DSC_1826_20150406234810c7d.jpg

満足すると、もういいって、寝に行く身勝手なはな。

まぁ静かになるからいいのですけどね







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
出張だったのですね~お疲れ様です。
それにしても寒い日続きでたまりませ~ん(笑)

はなちゃんと遊ぶとーちゃんさんの目じりは下がってますか?
うちのお父さんもそれはもう嬉しそうに遊びますよ。
ワンコが居るだけで生活がかなり穏やかになりますよね
だから親バカで結構
みんなわが子が可愛いですものねv-218
2015年04月09日(Thu) 00:10
編集
出張お疲れ様でした。
はなちゃん、おもちゃ運んで来るの可愛いですよね。
うちは準備も片付けもやらないとダメですから…
遊ぶだけ遊んで、満足したら、ぷいって行っちゃうのは同じです。
なんだか、いつまでも付き合ってられないわって言われてるみたいでドヨーンってなるときあります(笑)
2015年04月09日(Thu) 00:56
編集
柴わんこって自分の気が向かないと遊んでくれませんよね~^^
そしてなぜか、こっちの気が向かない時に限って気が向く うちだけ?^^;
だけど、自分のおもちゃ箱から自分で好きなおもちゃを出してくるって賢いですよね~^^
さやかは手の届くところに置いておくと全部齧って半分ぐらいは食べてしまいそうなので手の届かない所へ隠してあります^^;
本当はおもちゃ箱から出したり入れたり自分でしてくれるといいのにね~^m^
2015年04月09日(Thu) 08:10
編集
ヒーター犬のお姿。
思わずプッと笑ってしまいました (^○^)

ウチもはなちゃんと同じで
次から次へとおもちゃを持ってきたりします。
で、忙しいときは放っておくと
そこらじゅうにオモチャが・・・ ( ̄_ ̄ i)

こらっ! 片付けや! と言いますが・・・

ひとつひとつ拾って歩く飼い主です (≧∀≦●)
2015年04月09日(Thu) 12:18
編集
はなちゃん、キャッチが上達しましたね
自分でおもちゃを選んでくるのがかわいいですよね~

桜太も食後のおもちゃ遊びと寝る前のお外パトロ-ルが習慣になっていて、やらないと寝ないので面倒です~
2015年04月09日(Thu) 16:49
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

毎日寒いですよね!もう腹立つほど寒い!

うちのとーちゃん、野球を見てる時は邪険にするのですが、CMになると嬉しそうに遊んでます(^.^)
そして、一方的にはなから、もういいと言われてます(^_^;)
ワンコがいない生活は考えられないですね。先代とはなとのあいだ、1ヶ月半ほど、家の中が静かで気持ちも塞いでましたね。
でも、また、ワンコを飼うと決めてからは生き生きとしたような気がします。


2015年04月09日(Thu) 23:20
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おもちゃを運んで来るのはいいのですが、一番上のを持って来ればいいのに、なにかこだわりがあるのか、散らかして選んでもってくるので、片付けが面倒です(^_^;)
いつも居る部屋に3個ほど転がってる時もあります(^_^;)

2015年04月09日(Thu) 23:23
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ほんとにね~
自分が遊びたい時はしつこく来るけど、突然ぷつっと糸が切れたみたいに遊ばなくなるんですよね。
自分でおもちゃ箱から出して来るけど、戻しませんから(^_^;)
一番そこにあるので遊びたい時は、ひっくり返ったようになってます。
後片付けもしてくれればいいのですけどね(^_^;)

2015年04月09日(Thu) 23:56
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

ついこの前は暑いくらいだったので、廊下で寝てたりしてたのに、寒くなると、一目散です!

柴吉さんも次から次とおもちゃ持ってくるのですか?
うちも「自分で片付け!」って言いますが、知らん顔されて、夜遅くに拾いにまわり飼い主です(^_^;)
まるで召使のようですよね(^_^;)

2015年04月09日(Thu) 23:58
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

キャッチが上手くなったのか、投げる方が上達したのか?(笑)
食事をすると、お水を飲みに行き、帰りに必ずおもちゃを運んできます。
少し遊んで寝る・・・

夜遅くに起きて、また遊ぶと・・・
そんなことをしているので、朝は起きてきません(^_^;)

桜太くんのパトロールはいいじゃないですか!セコムしてるのですよね?(笑)

2015年04月10日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: