TOP未分類 ≫ ねこちゃんに囲まれて♪

ねこちゃんに囲まれて♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、難波へデートに!

お相手は「はなちゃん一家」のpupusann!

猫カフェに一度行ってみたくて、お付き合いいただきました。

pupusannは3ニャンちゃんのお母さん。 ニャンコのプロなんでね

会うのは初めてだったのですが、楽しく過ごさせていただきました。

向かったのは「猫cafe ぐるぐる堂

猫ちゃんだらけ!(当たり前なんですけどね)

page_20150411215719e71.jpg




2page_201504112157146ec.jpg




DSC_1846_20150411215716031.jpg

しっぽがすごい立派な猫ちゃん。なんという種類かはわかりません




DSC_1848_20150411215717382.jpg
おやつを持つとわんさかやってきます。




DSC_1853_20150411215718281.jpg
ごちそうさまの顔!



DSC_1856_20150411220038557.jpg
おとなりさんはこんな状態に



ふわふわサラサラで可愛かったです!

このあと食事をして、たくさんおしゃべりをしました

楽しい3時間半を過ごしてお別れしました。

お土産までいただきました。
DSC_1857_201504112200396d0.jpg

pupusann、お付き合いいただいてありがとうございました!


かえってからは、すぐにはなのお散歩に出かけたのですが、寒かったのでチーをしたらすぐに帰りました。

「早すぎる!もっと歩け!」ととーちゃんに言われましたが、明日するからと言って、ぬくぬくの部屋に入りました。

はなはご機嫌斜めのような顔

DSC_1862_2015041122004043b.jpg




とーちゃんが遊んであげてご機嫌回復!

DSC_1864_201504112200412b5.jpg




DSC_1869_201504112200435ea.jpg
いらなくなったソックスらしく、はなのおもちゃになりました。

「ちゃんと洗ってあるからきれいで!」とはなに説明してました

明日はたっぷり歩こうかな? お天気良さそうだし(^^♪






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
猫カフェか~、その手のカフェって行った事ないんですよね。
なんだか、とっても楽しそう。
一度、フクロウカフェに行ってみたいなって思ってはいるんですけど、なかなか重い腰があがりませんf^_^;
はなちゃん、猫の香いっぱいのママさんに気がついたかな(笑)
おもちゃにソックス、理想ですよね。
きっとスリッパが一番な気がします(笑)
↓すごい美人の柴犬さん、早く里親さん見つかると良いですね。
2015年04月11日(Sat) 22:31
Re:Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

初めて行ったのですよ!前から一度行きたいと思っていてね。
ワンコはお散歩途中でいろんなワンコ6をナデナデしたり見れますが、ンyンコってお散歩しないから、触れることがないのですよね。

フクロウカフェっていうのがあるのだそうですね。
それもうちの近所にあるらしいです(^_^;)
見るだけなんですけどね。触れないそうです。

ソックス難しづる投げていたら、欲張って両方とも抱え込んでました(笑)
ソックスも捨てられる前にもうひと働きできて喜んでいるでしょう(笑)


2015年04月11日(Sat) 22:45
編集
猫カフェいいですね~
我が家の庭は近頃近所の猫たちのトイレと化して悲惨だけど、この猫たちときたら散々人の庭で用を足し、挙句、さやかの外ハウスで昼寝までするくせに絶対に傍へ来ません(怒)
まあ、来ても重度の猫アレルギーのわたしは触ることも出来ないんですけどねT_T
はなちゃんも靴下おもちゃ好きなんですね^^さくらも大好きでした 洗ってない方が好みだったけど、わたしがイヤだから洗濯してから渡してましたね^m^
さやかはどうだろう?パピィの頃は食べてしまうので渡せなかったけど、もう大丈夫かも・・・今度試してみます^^はなちゃんみたいに喜んでくれるかな?
2015年04月11日(Sat) 23:37
編集
pupusannとネコカフェ行かれたんですね~
ネコカフェは外国の方にも人気があるんでしょう。
さすが都会、うちの近くにはないな~でも畑に行けばいっぱい日向ぼっこしてますけどねi-229

はなちゃん、それはとーちゃんの靴下なのかしら?
おもちゃとしたら、臭いも付いていて最高でしょi-236
2015年04月11日(Sat) 23:45
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ご近所に猫さんがいっぱいいるのですね。
うちも前はたまに見かけたのですが、最近は全然観ません。
ゴンがいた頃に、夜は家の中で寝てたので、ちゃっかり外のハウスで寝てることもありましたね。
ワンコの匂いが気にならないのかな?と思いました。

靴下は結構楽しそうに遊んでましたので、さやちゃんも是非お試しください!(笑)

2015年04月11日(Sat) 23:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

猫って、改めて自由だな~って思いました。
よってくるけど、触ろうとするとスルッといなくなる。
抱っこもできるけど、すぐにどこかへ行ってしまう。
うちは猫との同居は難しいなと思いました(^_^;)

この靴下はとーちゃんのだけど、洗って渡したから匂いはないかな?
きっと匂い付きがよかったと思いますよ(笑)

2015年04月12日(Sun) 00:01
編集
にゃんこカワイイ!!
やっぱにゃんこもいいですね~ やわらかいから好き~
ねこカフェは2度ほど行ったことがあるんですが、人慣れし過ぎてあまり触れ合えなかったです~(涙
これだけ寄って来てくれると天国ですねー
犬カフェなんかあったら入り浸るわあ~
2015年04月12日(Sun) 01:57
編集
楽しい時間でしたね~~(笑)
うちの子達とは違う
もふもふはさわり心地良かった(笑)

はなちゃん
くんくんや気持ち焼いてなかった?(笑)
うちは、いまいち反応なかったです

また、遊んでね~~(笑)
2015年04月12日(Sun) 17:04
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

にゃんこってふわふわでちっちゃくてかわいいですよね~
でも我が家はニャンコ向きの家ではないので飼えないので、猫カフェに行ってみました(^.^)
犬カフェもきっとあるのでしょうね。

2015年04月12日(Sun) 22:03
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

しっぽの長いこは貫禄がありましたよね(笑)

はなは、クンクンしなかったです。
ニャンコってあんまり匂いがしないのでしょうね。
他のワンコを抱っこしたときなんかはすごい勢いでクンクンしますからね(^_^;)
また、遊んでね~!

2015年04月12日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: