TOPはな ≫ どこで寝てるの?!

どこで寝てるの?!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日も雨・・・

夕方にはやっと止みました。

帰ってきたら、とーちゃんがはなの運動不足解消のために散歩に行ってくると出かけたので、少しして迎えにいったのです

が、暗くて、写真を撮ったらブレブレで心霊写真のようになっていたので没です


晩御飯を食べたあとは、テーブルの下にもぐっておねんね準備。

DSC_1870_20150414214636862.jpg





DSC_1871_20150414214638329.jpg

なぜここなのか?

隣の部屋の戸が閉まっていたのです。まだ夜は少し寒いので暖房を入れてます。

暖房を入れてすぐだったので閉めていたのですが、行けなくて、テーブルの下を選んだようです。

戸を開けると、トコトコと行ったのですが、中途半端なところで寝る準備。

DSC_1873_201504142146397f4.jpg

隣の部屋に行くのに邪魔ーー!

こうして30分ほどしたら、やっといつものマットの上に落ち着いてくれました。


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~


先日、保護ワンコの「RedーString」さんが活動をやめられて、個人で活動することになったてんてんさん。

決して、けんか別れしたとかないのです。これからも相方のてるさんと一緒にフリマとかされるそうです。

ブログは「一生一緒

ここに新しい保護犬さんが来ました。

12歳で飼い主に放棄されたシーズーちゃん。

昔のことは忘れてもらって新しい家族を募集中です。

トリミングしてとっても可愛くなりました。
マカロン

早く優しい家族にめぐりあって欲しいです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
不思議と一番邪魔な所で寝てたりしますよね。
なんで、そこで寝てるのって言うこと良くあります(笑)
はなちゃん、暖かい所へ移動する途中で行き倒れちゃったんですね。
こうして見てるとはなちゃん寝るときは顎を床に着けてる事多いですよね。
さくらは横向いてる事が多いんですよ。
2015年04月14日(Tue) 22:14
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに邪魔なところでよく寝てるのですよね(^_^;)
キッチンの流しの前とか・・・
洗い物がしにくいです(>_<)

そうですね~
はなは顎を床につけてますね。
マットの上でも丸くなってお手手はなおして、顎をつけてますね。
ヒーターの前では真横が多いですけどね(^_^;)
この使い分けがよくわかりませんが(笑)

2015年04月14日(Tue) 23:54
編集
12歳のシーズーちゃん、高齢になってから放棄なんて・・・
事情があったかもしれませんが辛いですね。
でも過去は振り返らない、きっといい家族に巡り合えますよ。
はなちゃんもうちのペロちゃんも絶対そんな事になるはずないから
幸せワンコです。

夜の写真てなかなか上手く撮れませんよね、カメラのせい?
腕のせい?
ブレブレで残念でしたねv-8
2015年04月15日(Wed) 00:13
編集
12歳か~
ガクもそのくらいいってるかも~
マカロンちゃんを幸せにしてくれる人が現れますように!(>人<)祈願!

はなちゃん、くつろげる場所多いですね!

「わぁ!ここにおったんね」なんて、寝てるガクにビックリな時もあるけど、快適な場所なんでしょうね
のかす(移動させる)のも面倒なので、またぎますが
動物は快適な場所を知ってるって、よく言いますもんね
2015年04月15日(Wed) 04:30
編集
はなちゃん、そんなところで寝ちゃったら
つまずいたり、踏んづけられちゃうよ~(^m^)

なぜなんでしょうね。
わんこって面白いところで時々寝ますね!
2015年04月15日(Wed) 14:35
編集
皆さんもおっしゃられてる通り、
邪魔なところで寝るのはわんこアルアルかもしれませんね♪
だけど無下にどけることもできず、
結局本人が移動するのを待つことに・・(笑)

はなママさんもきっと同じですね(*´ε`*)
2015年04月15日(Wed) 15:19
編集
はなさん、お顔が大福みたい……。あ、ごめん i-201
そこは邪魔だよ~ってとこに寝ますよね、ワンコって奴は(笑)
うちもたもつを跨ぎながら料理、たもつを跨ぎながら洗濯物干し……とかよくあります。
12歳のシーズーちゃん。なぜその歳で放棄? 理由を考えても仕方のないことですが、辛いですね。
温かい家族に迎えてもらえるよう祈ってます i-260
2015年04月15日(Wed) 15:27
編集
お天気悪いね・・・

かわいいシーズーちゃん
12歳やね
何をおいても
シアワセになってほしいね
助けてもらって
ほんとによかった~

まだサボっています・・・・・・・(汗)(笑)
2015年04月15日(Wed) 16:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんにちは(^.^)

シーズーちゃん、12年も一緒に住んでいて放棄する飼い主の気持ちはまったく理解できませんが、犬生やりなおして欲しいです。
ペロちゃんは優しい家族がいるから幸せワンコですよね。
うちのはなもそう(^.^)

夜の写真はオートで撮ると全然ダメですね。
ちゃんと撮り方も見てないしね(^_^;)
可愛かったんですけどね(^.^)

2015年04月16日(Thu) 11:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんにちは(^.^)

ガクちんはもっと若いと思いますよ~(^.^)
元気だし顔も若い!(笑)

ワンコはほんとにその時一番居心地のいい場所にいるから、邪魔な時もしばしば・・・
のいて!って言ってものかないからまたいでます。(^_^;)

2015年04月16日(Thu) 11:59
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんにちは(^.^)

はなを踏まずにしゆとするとこっちが危なかったりしまう(^_^;)
寝てる上で、何回も跨がれたり、バタバタしてて。よく寝てられるな~と思います。
鈍感なのかな?(笑)

2015年04月16日(Thu) 12:07
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんにちは(^.^)

皆さんおなじなのですよね。
うちのだけ嫌がらせかと思いましたが、そうでもないみたい(笑)
のいてくれるのを待つしかないですね。
こっちが不便なだけでね(^_^;)

2015年04月16日(Thu) 12:10
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんにちは(^.^)

お顔は大福そのものです(笑)
たもちゃんも邪魔なところにいるのですね?
一番邪魔なのがキッチンです。
またいでコンロ、またいで洗い物とかもう踏んづけようかと思うくらい邪魔です(笑)

12歳で突然家族から捨てられ、どんだけ不安だったかと思うと、可愛そうですよね。
早く、最後の家族を見つけてもらいたいです。

2015年04月16日(Thu) 12:15
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんにちは(^.^)

シーズーちゃん可愛いでしょ(^.^)
保護されたときはボサボサだったのですけどね。
きれいにトリミングしてもらったらこんなに可愛く(^.^)
幸せになってほしいです!

顔のブツブツはましになったのかな?
2015年04月16日(Thu) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: