TOPはな ≫ 食べ過ぎちゃう?

食べ過ぎちゃう?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなは、夜に1日分の御飯を完食。

それなのに、まだ食べると。

シュークリームを食べてると、横にぴたっと。

端っこを少しあげたら、呼び水になってしまったのか、クレクレ攻撃。

ちょっとだけな!

DSCF6773.jpg



2個食べて、おしまい!

そうするとこんどはとーちゃんの方をじっと見て、出てこないかな?と・・・

DSCF6779.jpg



なにもないなと思うと、標的はかーちゃんにロックオン!

DSCF6782.jpg

じっと見つめられ、オテは?って言うと。

DSCF6784.jpg

この目に弱いんですよ~

甘甘かーちゃんはまた、クッキーをあげてしまいました



さすがにもうないだろうなと感じたのか、引き上げてくれたのですが、またもや、邪魔なところで寝て、ひょっとしたら?と

いう期待の目で見てます。

DSCF6781.jpg

さすがのかーちゃんももう出せません!

とーちゃんに怒られます。

ダイエットのためにと3回も散歩行ってるのにって言われたのでね

はなも諦めて、今は隣で寝ています。

まだ夜は寒いので暖房中です。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
こちらは今夜は暖房ナシでも大丈夫なほど暖かいです。
昼間は暑いくらいでした~
はなママさんちは暖房中ってことは・・・

はなちゃんはまたヒーター犬になってるのかな? (笑)

2015年04月15日(Wed) 22:34
編集
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、夜は肌寒いですよね。
くれそうな人を察知する才能、ありますよね~
さくらもそうです。
かならずくれそうな人の側に行って魅力的な瞳で見つめるのですよf^_^;
なかなか勝てないですね。
まだ有るかなって期待してるはなちゃん、可愛すぎます。
この姿勢と視線、危険ですよねf^_^;
2015年04月15日(Wed) 22:44
編集
はなママさんも甘甘ですか。愛パパと同じですね。
確かに見つめられると、ついつい、おやつを与えてしまいますね。
愛ちゃんのはなちゃんのように、おやつあげる標的を選んでいるようです。
 今夜は暖房はなしです。半袖では寒いけれど、適度な気温かな。
早く暖かくなるといいですね。
2015年04月15日(Wed) 22:59
編集
はなちゃんち、うちと全くおんなじ~~v-411
全くもう、親バカっぷリ炸列ですね。
愛犬は可愛いですからねつい甘甘なのです。
そして
なによりも元気でいてくれることに感謝ですよね~

こんなに雨降りの四月で良いのでしょうか
寒いです
2015年04月15日(Wed) 23:53
編集
おねだり攻撃、こんなお顔でじーっと見つめられたら、あげない方が難しいですねっ(^^;ついついあげちゃいます。
はなちゃんはお野菜は食べませんか?茹で野菜ならダイエット中でも安心ですが、美味しいもの覚えちゃってるからダメかなぁ~・・・?

関西でもまだ寒いのですねぇ~。
あずけ地方も朝晩は暖房必要ですねぇ~。
お手手かくして寝ている姿も可愛いですねぇ~(^^)
2015年04月16日(Thu) 09:48
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんにちは(^.^)

お昼は風が強くて肌寒かったです。
なので夜になると冷えてきて、当然、はなはヒーター犬です(^_^;)
さすがにしばらくすると、離れてましたけどね。

2015年04月16日(Thu) 12:12
編集
また少し冷えますね~ 昨夜はコタツのスイッチ入れちゃいました^^
寒いとお腹になにか入れたくなるのはわんこも人も同じなんでしょうかね?^^
さやかもベッドで丸くなっていますが、わたしが台所でごそごそすると慌てて様子を探りに来ます^^;
昨日は花山椒の佃煮まで欲しがるので試しに差しだしてみましたがさすがに食べませんでした^m^
2015年04月16日(Thu) 14:57
編集
はなちゃん、花梨と同じ事やっているね、
このおねだり、花梨、もう視線を外さず悲しそうな目つきでじっと見ているんですよ、ハハがダメだと思うとチチの膝に顎のせでゲットしようとします、しょうがないので少し上げますが もうこれ以上もらえないと思うと引き下がり 私達を監視するようなところで寝てますよ、ほんとに行動がはなちゃんと同じですよ!
2015年04月16日(Thu) 19:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

昼間は暖かくなりましたね。
でも夜になるとやっぱり冷え込みますね。

好きなおやつを察知する感はすごいですよね。
そしてちゃんと見分けてるのですよね。
かーちゃんのほうがちょろいなと思われてるのでしょうね(^_^;)

この寝ながら見られてるのも結構甘くなりがちなんですよね。
いろんな技を知ってるわ(笑)

2015年04月16日(Thu) 21:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさんと一緒でついあげてしまうのですよね(^_^;)
しかも、しっかりと見極めてますよね。
こっちにいたほうが確実にもらえるとかね(笑)
そちらのほうが暖かいようですね。
こっちは今夜も暖房なしでは冷えてます。

2015年04月16日(Thu) 21:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんは食べても太らないからいいですよ!
うちは食べた分、まるまる身になっているようです(>_<)
でもね、こんな目で見られたらね~
太ってはいるけど、病気はしないからまぁいいかと思ってしまうのですよね。
次の病院行きが怖いですが(^_^;)

2015年04月16日(Thu) 21:51
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

おねだり攻撃がだんだんとうまくなってきますね(^.^)
どこでそんな技を覚えたんだ?って聞きたいです(笑)

はなはお野菜はあまり食べないのです。
キャベツは生で食べますが茹でると食べないのです。
あとはカリフラワーは茹でたのを食べますね。
それくらいです(^_^;)
やっぱりお肉系が好きですね(^^;

関西も夜はまだ冷えます。
あずきさんのところはこちらよりはまだ寒いですよね?
灯油を残してもダメなので、ちょうどいいかなと(笑)

2015年04月16日(Thu) 21:55
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

やっとお昼は暖かくなりましたが、夜はまだ少し寒いですね。
寒いとお腹が空くのでしょうか?
なにかとクレクレ攻撃です。
早く寝てくれと思います(^^;
さやちゃん、花山椒の佃煮は食べなかったんですね。
大人の味だしね(;^ω^)

2015年04月16日(Thu) 21:58
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃん、顔も似てるけど、行動も似てるのですね。
もうおしまい!っていうと、すごく悲しそうにトボトボ歩いて、隣の部屋に行ってこっちを見るのですよね。
この眼に騙されてはダメだと何も上げないでいると、そのうちふて寝してます(笑)

2015年04月16日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: