TOPはな ≫ 久々の晴れ~!

久々の晴れ~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

昨日の夜、突然ネットが繋がらなくなり、いろいろ試したけどダメ・・・

朝から電話でいろいろ聞いて、回復!


今日は午前中お休みをしたので、はなのお散歩に。

久々の晴れで気持ちいい~!!

もう咲き始めたキリシマツツジ。

DSCF6786.jpg




はなは、スンスンゆっくりお散歩。

DSCF6788.jpg




公園もチュリーップが咲いてきれい!

page_20150416211611aea.jpg



なんの木かはわからない
DSCF6792.jpg




お決まりのはなの踏ん張り

DSCF6793.jpg

好きな草があったのですよね。



もう咲いている、街路樹のツツジ
DSCF6796.jpg



平日のお昼にゆったりとお散歩するのは気持ちいいです。

ちょっと暑いかな?くらいだったので、はなは暑かったようです。

帰ってお水を飲んだら、すぐ外に・・・

そしてバタン!

DSCF6798.jpg


夜はいつもより睡眠が足らなかったのか、爆睡中


明日も暑いくらいらしいけど、ところにより雨って言ってたので、スッキリとはしないかもですね。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
久々に晴れて、お散歩も気持ちがよかったですね
雨が上がってみると、次の季節の花が咲き始めていて、こちらでもツツジが咲き始めました

はなちゃんのバタンで、たくさん歩いて満足満足の気持ちが伝わってきました
2015年04月16日(Thu) 22:51
編集
 ツツジですか!
はなちゃん地方はもう初夏に向かっている感じですね(笑)。
 キリシマツツジの濃いピンク色はいいですね。
はなちゃんのバタン!今年のひんやりタイルの上で可愛い仕草が見れますね。
2015年04月16日(Thu) 23:13
編集
久しぶりの良い天気で、暑いくらいでしたね。
ネットが繋がらなくなるとかなりパニックになります。
まぁ、昔と違って、携帯で調べたりできるからだいぶマシですが…
はなちゃん、いつもは寝てる時間にお散歩だったから疲れたかな。
春のお散歩は新しい草が沢山あって、はなちゃんも楽しいでしょうね。
お約束のクールダウン、季節感ありますよね(笑)
2015年04月17日(Fri) 00:19
編集
v-218やっぱり晴れてる方が良いですよね~
景色を楽しめてお散歩も楽しくなりますから・・
つつじを見ると昔の実家の庭を思い出します。
いろんな色のつつじが咲いていました!
はなちゃんがクールダウンするのにタイルはもってこいですねv-398
ネットがつながらないと焦るでしょう?
良かったですね、なおって。
2015年04月17日(Fri) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 01:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 10:06
編集
はなちゃん、お外でクールダウンですか~
後ろ足伸ばし切って 可愛い~i-178
そちらはもうツツジが咲き始めたのですね、春爛漫みたい、
こちらは 未だに寒いです、今朝は春のような日差しが差し込んで気持ちが良かったのに あっと言う間に曇り もう雨です、
天気が安定せず 気分的に落ち着きません。
2015年04月17日(Fri) 11:57
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ほんとに久々の青空でした!
歩くと少し汗ばむくらいがちょうどいいですね(^.^)
桜が終わったと思ったら、もうツツジが咲き始めて、また楽しめます。

こっちが気持ちいいくらいというのはワンコにとっては暑いのでしょうね。
お水をいっぱお飲んで倒れてました(笑)

2015年04月17日(Fri) 21:01
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

キリシマツツジがゴールデンウィーク頃には真っ赤になってるのですが、ことしはもう少し早いかもしれませんね。

はなにとっては暑いくらいだったのでしょうね。
帰るなり、行き倒れですから(笑)
しばらくはこの姿が続くと思います。

2015年04月17日(Fri) 21:03
Re:Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いいお天気でしたね~!
気持ちよかったです(^.^)
ネットが繋がらないと、調べ物はスマホがあるのでなんとかなりますが、メールが見れないのですよね。

いつも朝寝してる時間なのに、私がいるし、お散歩には連れ出されるし、寝不足だったかも?
それでもお散歩中は楽しそうにスンスン、かぶりつきとか楽しそうにしてました。
暑かったから、帰ったらバタン!
季節の風物詩みたいなものですね(笑)
2015年04月17日(Fri) 21:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

晴れてると気持ちいいですよね~!
しばしの晴れを楽しまないとね。

ツツジはこれから満開になっていくのでしょうね。
色も白やピンクや赤とかいろいろですよね。

はなの暑い時のクールダウンは日陰になっている場所でのタイルの上。
ひんやりしてますからね(^.^)

2015年04月17日(Fri) 21:11
Re: 鍵コメBさんへ
編集
鍵コメBさん、こんばんは(^.^)

サービスショットですよ~!(笑)
1日の疲れが取れたかな?(笑)

2015年04月17日(Fri) 21:13
Re: 鍵コメPさんへ
編集
鍵コメPさん、こんばんは(^.^)

これからツツジが咲いて、それが終わると紫陽花ですよね。
だんだんと気温も上がってきて、はなのバタン率が高くなります(笑)

ブログは本来飽き性なので、一度休むとダラダラとしそうなので、がんばってます。
鍵コメさんもこれからも頑張ってください。
そしてよろしくお願いします(^.^)

2015年04月17日(Fri) 21:16
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

はなはカエル足ができないのですよね(>_<)
だから伸びきったまま(^^;
お腹全面冷やせます(笑)

そちらは今から桜ですよね。
今、福島あたりが満開とテレビで見ました。
それにしても、今年はお天気が安定しませんね。
雨が多いです。
GWは晴れが続いてほしいですね。どこも行きませんが(^^;

2015年04月17日(Fri) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: